すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

名前の質問です
なつみとたまきどちらの名前がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 18:38:05
  • 0

なつみちゃんは いまどきっていう感じでいいですけど
たまきちゃんは しぶくてかっこいい名前ですね。
どちらもセンスがあっていい名前です☆
私なら なつみ がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なつみが可愛くていいんじゃないでしょうか。
あくまで個人的な意見です。
どちらもいいですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつみですねー^-^--^-

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまきのほうが良いなと思います。
カッコいい感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつみの方がよく耳にしますので

なつみです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつみのほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、なつみです。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみのほうがいいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ
のほうがからいい感じです。
たまき
のほうが大人っぽい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつみがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまきです。

あまりない名前だと思うので
覚えてもらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ がいいですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達に、たまきちゃんとなつみちゃん、どちらもいますが…
なつみのほうは、普通の名前でなんかピンときませんし、私はたまきちゃんのほうがいいと思います。「たまちゃん」というあだ名で呼ばれれば、すごくかわいらしいですし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまきちゃんもいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつみ ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には
なつみのほうが
いいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る