すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分のにおいって気になりますか?くさいですか?

  • 質問者:j
  • 質問日時:2011-01-14 21:20:21
  • 0

並び替え:

気になります。
特に口臭はきになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる体臭は気になりませんが、口臭は気になります。
ケアをしないでいると臭いという自覚があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。

髪や体とか、嫌なにおいがします。。。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

股間は異臭を放っています。。。

この回答の満足度
  

時々気になります。
頭が脂くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりません。

嫁には体臭がすると言われますが。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりませんが・・・・

自分では匂いが、気づいていないのかもしれません。

  • 回答者:oOo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりません。でも真夏に汗かくと少し思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育の後、すごく気になります。
なのでスプレーかけまくってます。

この回答の満足度
  

汗かいた後はすごく気になります、

  • 回答者:偽名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。
臭わないように気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

匂いはとても気になります。自分では臭いと感じていませんが、まわりの人に迷惑をかけたくないので、何時も軽めのコロンをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

におい、気になります。

若い頃には気にならなかった自分の匂いも気になります。
それだけにケアはしっかり、を心掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりません。

ちゃんと毎日お風呂に入れば大丈夫です。

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近気になるようになりました。
年齢を感じました。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にはなります。

自分では分かりません。

相方からは、臭いように言われます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のにおいは気になりません
くさくはないです 夏は少し。。。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、気になりますね。
エチケットですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに気になることもありますが
くさくないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ったときに脇のにおいがちょっとすることがありますが、くさいというほどではありません。

特に自分のにおいは気にしてません。

  • 回答者:フローラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の匂いは常に体についているものなので…
よくわからないです(・ω・;)

私は毎日お風呂で体を洗っているので、臭くはないと思いますが…
真夏も私は特に気になりません。

そのためのシーブリーズです。
いい匂いになるし、それをつければスースーして気持ちがいいです 笑

他人の匂いはすごく気になりますけどね…(´∀`*)

臭いし、気持ち悪いし、近づかないでほしいし…w

私ってひどいかもしれません 笑

この回答の満足度
  

すごく気になります!
夏とか臭いと思います…。

この回答の満足度
  

毎日風呂に入ってよく洗いますので
くさくはないと思いますね。
真夏は、革靴を脱いだときは
足が臭いときもありますね。

  • 回答者:希望  (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足のにおいぐらいですかね。

この回答の満足度
  

全く臭くないですよ~ん

  • 回答者:虹お (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は気になります。臭い時もあります。

  • 回答者:ゆあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗をかいた時は気になりますが
それ以外は気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気になることはありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場に汗をかいた後、そのままにしていた時は
少し気になります。

革靴を履いているので、足の匂いの方が気になる
事が多いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は時々きになりますね・・・
でも服の洗剤の匂いでカバーしてますw

  • 回答者:macky (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに気になります。
臭い、とまではいきませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。とくに口臭です。
他人から臭いと言われたことはないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならないです。
くさくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る