すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GMOとくとくポイントのサイトですが、
>Request Entity Too Large
と表示されて困っています。
昨日から検索もできなくなっていたのですが、
今日はトップページもこの表示が出るようになりました。

URLを削って何とかトップページは表示できたのですが
検索もできないし、ポイント通帳も確認できません。
ちなみにFirefoxでこの現象は起き、IEだと問題ありませんでした。

Firefoxで利用したいので、キャッシュなど閲覧履歴を削除したのですが、やはり駄目です。
Cookieだけは削除したくないのですが…。
どうすればまたFirefoxで表示されるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-14 22:50:16
  • 0

私はFirefoxで問題なく見れてるから、パソコンの問題ですね。

GMOではないですが同じようなエラー出る人の対処法が載ってましたので試してみては同でしょう。

1、上部メニュー「ツール」→「プライバシー情報の消去」で、「表示したページの履歴」を消す

それでもダメなら

2、上部メニュー「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「Cookieを表示」
対象のサイトのクッキーのみ削除するか、探すのが面倒なら「すべてのCookieを削除」ボタンを押す

その人はクッキーの削除やってみたら、ちゃんと表示されるようになったとのことです。

ということはCookie消さなきゃ直らないかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1、は既に試してが駄目でしたが
2、のgmoのクッキーだけ削除したら、ちゃんと表示されるようになりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る