すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、モンスターペアレンツと、モンスター飼主と、ザ・モンスターマンとでは、誰と当たってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 00:03:17
  • 0

この中ではまだモンスターペアレンツの方がまだマシかなと思うので当たってみたいです

ザ・モンスターマンはアントニオ猪木の異種格闘技戦の中で三戦目だったかと
空手のプロ団体であるアメリカの全米プロ空手からの刺客として送られてきた空手家
肩書きは全米プロ空手世界ヘビー級王者でした
猪木とは2回対戦して2回とも負けてます
パンチとキックには苦しめられましたが 最後はパワーボムもどきの技からのギロチンドロップでのKO負けと言う終わり方があっけない負け方でした
でも勝ったあとに猪木泣いていたような気が
同じ空手家のウイリーとは比べ物にならなかったですね
格闘技系の雑誌や回顧録で猪木がパワーボムからのギロチンドロップと書かれていたり説明されてますがパワーボムは当時存在してません
本当はテーズ式パイルドライバーかリバース・スラムが正解かと思うのですが
パワーボムはテリーゴディがルー・テーズから伝授されたとされるリバーススラムを改良して完成させたとされてますから
ザ・モンスターマン 猪木には2回負けて荒鷲坂口征二には勝ってますね
ウイリーとモンスターマンの対決やって欲しかったですね

ザ・モンスターマンと当たるなら手足を縛った状態でないと無理です
前蹴りされたら懐に入れないし、捕まえたとしてもパワーがないのでパワーボム出来ません
モンスター飼い主 飼っている動物にもよるかも獰猛なペットなら本人ぷらす動物をけしかけられそう
まだモンスターペアレンツなら可能性があるのでモンスターペアレンツの方がまだましで
当たってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザ・モンスターマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマン
がいいですね。
すぐ、やられると思いますが・・・。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやですが、まあ、モンスターペアレンツが一番ましでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンですね。
やってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンです。
他は嫌です。

  • 回答者:4FAF (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスター飼主がいいです。
消去法で決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だとモンスター飼主がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスター飼主ですね。うるさいのと痛いのは苦手です。

  • 回答者:切り株 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマン
がいいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンです。ボロボロになるでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスター飼主がいいです。
当たってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかと言えば、モンスターペアレンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレンツです
真直ぐにしてやる!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマン にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌だけど一つ選ぶならブックを呑んで場を盛り上げたモンスターマンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンにします。
他は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンがいいです。
他は勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマンが一番マシですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれを選択するなら、ザ・モンスターマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスター飼主がまだましかなと思いました。
ペアレンツは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・モンスターマン です。
パワーボムでやっつけます。

===補足===
当時はパワーボムって名前は、無かったと思います。 
かけそこないのパイルドライバーにしか、見えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの時わたしはパワーボムを知らなくてパイルドライバーのすっぽ抜けと勘違いしてました。

どれも嫌ですが、どれかを選べと言われたら、ザ・モンスターマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る