すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚前に同棲していた人に聞きます。
結婚前に2人で何かペットを飼っていましたか?
結婚後も飼っていますか?
私の知人はウサギ、
妹と義弟はネコを飼っていました。
(今も飼ってますけど)

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-01-15 01:20:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
結婚前から家族(ペット)がいると絆が強まったりしますよね。

私の妹と義弟は猫の兄弟を結婚前から飼って我が子のように可愛がっていました。
後に娘が産まれたのですが兄妹(?)の仲もいいです。一緒に遊んでます。
「兄達」は「妹」のしつこさだけは嫌なようですが・・・。

飼っていました。
結婚前に私が猫2匹飼っていて同棲する時ペットOKの物件にしてそのまま一緒に住んでました。
結婚した今でも飼ってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの妹一家みたいですね・・・。
ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

飼ってません。
今も飼ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲時も結婚してからもペットは飼っていません。
飼いたいねと言ってペット可の家なのですが…。
同棲前にパートナーは飼っていたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲前は 犬飼ってました
息子が産まれてからは 育児に専念するために
犬は 実家へ
また落ち着いたら 飼いたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前はかっていませんでした。
今は猫をかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターを飼っていて、その子が死んじゃったのでその後ミニチュアダックスを飼いました。
結婚後は新居にダックスも引っ越しし一緒に住んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。引き続き猫を飼っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬と猫を飼っていました。
結婚する前は犬の写真がほとんどだったのに
結婚して子供ができたら.犬は後ろの方に写ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっていませんでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってません。
部屋ににおいがつくのがいやなので。

  • 回答者:たえwて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同棲半年目に犬(ボストンテリア)を飼いました。
結婚後の今も飼っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットは飼っていませんでした。
結婚後はハムスターを飼ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
友達カップルはミニチュアダックスを飼っていて、
結婚して子供が生まれた今も飼い続けています。

  • 回答者:ミント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る