すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
8時だよ全員集合とオレたちひょうきん族どちらが好きで見てましたか?
カラオケで歌う場合誰の曲を歌う事が多いですか?
お一人様で行けない、行きづらい場所と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-15 01:33:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今お風呂から上がって来ました
ビールを飲んで2時くらいには寝ようと思ってます。
8時だよ全員集合が好きで良く見てました。
カラオケ・・・余り行ってないので、これといってないです。
行きづらい場所・・・焼き肉屋さんは行きづらいですね。

とても寒い1日でした。朝、車の温度計は-9度を指していました。
今夜も冷え込んでいます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろ寝ます。2時半に寝ると思います。
ソーダ以外はピグのスロットをしています。
どちらも見ていませんでした。
カラオケは、みんなでAKB48を歌う事が多いです。
個人で歌うときは、私はいきものがかりの曲を歌う事が多いです。
1人で行けないのは、ディズニーランドなどの遊園地です。
基本どこでも行けますが、1人で行っても楽しくないと思うので…。
昨日は忙しかったです。

===補足===
8時だよ全員集合とオレたちひょうきん族は
どちらも見ていませんでした…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時だよ全員集合とオレたちひょうきん族どちらが好きで見てましたか?

2時になったので寝ます。
テレビをつけています。
8時だよ全員集合のほうが好きでした。
カラオケでは、ゆずやコブクロが多いです。
レストランやクラブです。
昨日は久々に大丈夫でした。

  • 回答者:ねお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ポイントサイトめぐりが終わったところです。
全員集合のほうを見てたと思います。
コブクロ、ポルノグラフィティ、KinKi Kidsなど男性の曲が多いです。
居酒屋とカラオケですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
メールチェックをしていました。
ひょうきん族を見ていました。
カラオケ 行きません。
カラオケやさん。
無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
友人のブログにコメントを書いていました。
オレたちひょうきん族が好きで見ていました。8時だよ全員集合は、リアルタイムでは見たことがありません。
浜崎あゆみさんの曲を歌うことが多いです。
カラオケに一人では行きづらいです。機材の調整が一人では出来ません><
昨日は、一度話してみたかった人とお話すrことが出来ました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビ見たりPSPのゲームしています。
オレたちひょうきん族が好きです。
カラオケで歌う場合、安室の歌です。
お一人様で行けない、行きづらい場所と言えば遊園地です。
昨日は母とチャンネル争いで口論になりました。

  • 回答者:lili (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
ラジオをかけています。

全員集合もひょうきん族も見ました。
どちらも好きでした。

カラオケは行きません。

居酒屋や焼肉屋は一人では行きづらいです。

昨日は平穏な一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
めちゃくちゃ長い本アンケ答えてました。
どっちも放送終ってたので見てませんでした。
ラルク
ファミレスとカラオケ
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
Sooda!だけしていました。
オレたちひょうきん族です。
カラオケは行きません。
外食、遊園地など。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は、古いパソコンのデータの整理をしています。
明日(というか今日)が休みなのでもうしばらく起きていると思います。
(なので何時に寝るのか不明です。)

娯楽番組でよく観ていたのはたぶん全員集合のほうだったと思います。
(当時はあんまりたけしとかさんまが好きではなかったような記憶があるので)

カラオケ、もしリストにあれば浜田麻里さん、なければ美空ひばりさんが多いです。

おひとり様で行けない場所は映画館です。
以前は一人で行ったこともあるのですが、今は街中に映画館がなくなってしまって、
交通の便が悪くなってしまって行けなくなりました。
あとはスーパー銭湯ですね。
スーパー銭湯だけは一人だと(仮に交通手段があっても)行きにくいです。

昨日は、
ベスト1件いただきました。げん鉄さんからです。有難うございます。

そえと・・・自分で作ったカレーライスが激マズでした。
変に甘ったるいというか。
ジャガイモの代わりにサツマイモをいれ、リンゴの代わりにパイナップルを入れたのが失敗でした。
しかも豚肉の下味をつけるのにみりんがなくて酒と砂糖を使ってしまったので余計甘くなってしまった気がします。
配偶者には食べさせられそうにもない味です(苦笑)

では一足先におやすみなさい。

===補足===
津田さんが現役時代のことはよく存じないので検索して見たのですが、
Wikiを見てなるほどと思いました。
(その当時はあまり野球は観ていなかったので)
でも32歳で他界とはあまりにもお若いうちに亡くなられてしまったのですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3度目の正直で落合監督殿堂入りですね
落合監督より亡き津田恒実さんを選んで欲しかったですが

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
8時だよ全員集合のほうが、すきです。
最近行かないので、わかりません。
カラオケ
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

テレビ見てます

全員集合です

GLAY

カラオケ

久々に運動してすっきりしました。

  • 回答者:ぺにー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
オレたちひょうきん族の方が好きで見ていました。
カラオケではユーミン・中島みゆき・竹内まりあの曲が多いです。

一人で行きづらいのはラーメンと焼肉屋さんです。
デニーズも一人では入りづらいです。
でも、サイゼリヤは平気です。不思議!(笑

昨日はいつもどうり無事でしたよ♪

===補足===
何故でしょうね・・・サイゼリヤの方が入りやすい雰囲気があるのかも・・・

ユーミン、中島みゆきは前半の方ですね^^
あと、訂正します。竹内まり「あ」は間違いで、竹内まり「や」でした(汗

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じファミレスなのに何故でしょう^^;
ユーミン、中島みゆきは前半の方ですか

3時ぐらいに寝る予定です。
テレビを見ながらしています。
8時だよ全員集合の方です。
カラオケには行きません。
1人で行きにくいのは牛丼やさんです。
昨日は静かな日でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきました。
まだ何もしてません。何か食べたいです。
ひょうきん族が始まるまでは全員集合でした。
歌わないです。
居酒屋、大衆酒場(飲めない女性なので)
嫌なことがありました。

  • 回答者:お客ですが何か? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=TZGCl_muB54&feature=related
小学生までは8時だよ全員集合を、中学生からオレたちひょうきん族を見てました。
水木一郎 山本正之 堀江美都子の歌です。
とくにないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4dXJek2wjAc

2時くらいに。
NEWS見ていました
どちらもすきくなくて見てません
テレサテン
ファミレス
退屈していました

  • 回答者:みかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る