すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子は男子の汗臭い匂いが好きなんですか?
僕の彼女は汗臭いのが好きで、僕がバスケして汗だくになったあとなど匂いを嗅いできます。脇に顔埋めたいとか言ってます。あと汗だくになってる姿を見るのも好きらしいです。
これは女子の特徴なんですか?それとも彼女だけのフェチですか?

あと胸板が好きでよく撫でまわしてくるんですがこの気持ちも女子のみなさんにはわかりますか?

  • 質問者:あつし
  • 質問日時:2011-01-15 04:27:56
  • 1

並び替え:

フェチだと思います。

私は嫌な方です。

胸板は分かる気がします。

  • 回答者:いまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチと思います。
清潔に体を洗った男性を好きな女性のほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆がみんな
そうではないはず・・・

フェチですね

  • 回答者:ゆーやたま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチでしょう。

汗臭くてきらわれるひともいますよ

  • 回答者:shogo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはその子のフェチだと思いますよ
もしくはよっぽどあつしさんが好きなんじゃないでしょうか?
良かったですね!

  • 回答者:団子屋の看板娘 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはその子のフェチだと思いますよ
もしくはよっぽどあつしさんが好きなんじゃないでしょうか?
良かったですね!

  • 回答者:団子屋の看板娘 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あつしさんの彼女のフェチでしょう。私は汗臭いにおいは嫌いです。でも、彼女さんもけっこうなフェチですね・・・

  • 回答者:トイレの神様 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の匂いって「好きっ」って人多いですよ。
同じ匂いでも、嫌いな人だったら、好きにはならないと思いますよ。

彼女は、きっとワイルドな男性が好きなんでしょうね。

私は、彼女の気持ちや行動・・・すごくわかりますよ。

  • 回答者:yu-ko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のフェチでしょうね(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は汗臭い人は大嫌いです。
その女の人は、あなただからそうしたいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だけです。そういう好みは人それぞれありますので、女の子がみんな好きというわけではありません。ちなみに私は汗の匂いは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、大嫌いです。

彼女のフェチですね・・・・

不潔なので、引きます。

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
彼女のフェチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが、自分は汗臭いにおいは苦手です。
好きな人もいるらしいです。

胸板は男らしくて、カッコいいなぁと思いますね。

  • 回答者:てる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いのは好きじゃないです。
彼女の好みなんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いのは好きじゃないですよ・・・彼女フェチなだけだと思います。
汗だくになってる姿はカッコいいと思いますね^^
胸板は結構分かります!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗の臭いは通常臭いので好きじゃないです。
好きな人の汗のにおいなら我慢できると言う感じです。
胸板は厚すぎず薄すぎずの普通が好きです。撫でまわしたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はいやです。彼女だけじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だけのフェチではないですか 私はかなり苦手です できれば香水系のフェロモンの方がいいです

運動で胸板が鍛えられている人のモノを見ると、キュンとすることありますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って彼女だけのフェチです。

嫌いな人の臭いは彼女だってそうはならないですよ。

貴方の事が本当に好きなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が特別だと思います。
汗臭いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だけ、匂いフェチなのでしょうね。
全ての人がそうではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、彼女だけのフェチでしょうね。
わたしは汗臭いのは好きじゃないです。
胸板もあまり、好きじゃないかなー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは完全に彼女の趣味ですね。
私はわりと好きですが、友人達は嫌がる人が多かったです。

それと胸板は好きですね!私も良く撫で回します。
でもこれも人によります。多くはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がスポーツなどで汗をかくのを見るのもいいですし、
その匂いが好きというはよくわかります。

だけど、汗のニオイがするならどんな男でもいい、と
その彼女が言うとしたら、それはフェチと言えるでしょう。
わたしは汗臭いデブは大っきらいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も好きですが脇ではなく
少し汗をかいた おでこフェチです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

においによるとおもいます。
好みのにおいは人それぞれ違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のフェチだと思います。

私は嫌です。早くシャワー浴びてーって思ってしまいます。

  • 回答者:HASH (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人もいるようですが、私は嫌いです。
彼女だけのフェチでしょうし、胸板が好きでなでまわす気持ちも理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だけのフェチだと思います。
私は嫌です。
胸板は嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のフェチだと思います(・ω・。)

といっても、私も結構好きです 笑
あ、臭いをかぐのは嫌ですけど、汗だくになってがんばっている彼を見ると、キュンときたり 笑

胸板は私も好きです(´∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭さにたくましさを感じます。

24歳のOL、彼は21歳でラグビーをしています。
練習が終わった後、タオルを差し出すと、汗臭い身体で私を抱き上げてくれます。

  • 回答者:友利子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は汗臭いのはイヤですね・・・
人それぞれに好みがあるのでそういう点ではフェチだと思います。

そういうのが好きって言ってくれる彼女さんで良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いの嫌いです。
それはフェチだと思います。
胸板は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前段 フェチです。うらやましい。
後段 男子なので回答不可。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは彼女のフェチだと思います。
私はどちらかというと汗の匂いは苦手ですし、脇に顔をうずめたくなんてありません。
汗だくになってる姿は男子によってはかっこいいと思います。
胸板は…別にどうでもいいですw
撫でまわしたりはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それゎフェチですね。

私は好きでも嫌いでもなぃです 笑

胸板も普通ですかね 笑

  • 回答者:妖♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは…単なる匂いフェチだと思います。

女子は誰しもがそーゆーわけではないのです。

胸板は好きな人は好きなんじゃないですか?

私は正直、汗の匂いとかどーでもいいしむしろ嫌な匂いです。
胸板なんてもっとどーでもいいです;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る