すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグのプロフィール画像について質問です。
(ブログのプロフィール画像ではなく、ピグ内で表示されるものです。)

よく、実際に着てる服と、
プロフィール画像の服がちがうピグがいるんですが、どうやっているんでしょうか?

  • 質問者:陽羽
  • 質問日時:2011-01-15 13:14:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
たぶん、偶然できるものなんですね;

重い時なんかは、着替えをしてすぐだと、そのまま前の画像が残ってる時があるよ。たぶん、それじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着換えたあとや、顔を変えた後は、ログアウトしてからじゃないとピグのプロフィールにうまく表示されないことがあります(´∀`*)

たぶんそれですね 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「・・・」さんのゆうとおりきせかえをしたら「きせかえを保存する」がでてくるのでそこをクリックそしたら「プロフィール画像に設定」を押すとできるはずです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで、きせかえをした後にプロフィール画像に設定と表示されるので、それをクリックしないとプロフィールとは別の服になります。

ようするに、ピグではきせかえをしたけど、プロフィールに設定していないので、別の服にすることができます。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答ありがとうございます!
でも、それってブログの方の画像ではないですか?;

ピグをやっているときに、
ピグをクリックすると出てくる画像について知りたいです。

わかりにくい質問すいません;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る