すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんで韓国は日本の文化を韓国起源としようとするんですか?
逆に恥をかきませんか?

===補足===
それとも、ほかの国の人は先にそれ見たらそう思い込みますかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 22:10:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

恥とは感じない民族です。
嘘でも100万回言い続ければ本当になると信じている。
スポーツなどでも八百長してでも勝つ、反則しても勝つ。
所詮民度の低さはどうしょうもない。

===補足===
そうですね。
かっぱえびせんなども韓国起源と信じられているそうです。
現在、韓国からの文化侵略を受けていますね。

  • 回答者:穴があったらなんて意識がない (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐ろしいことに、彼らはそれを恥ずかしいことだとは全く感じていないのです。
国単位でのジャイアンがいたとはwwwww

自分たちの国にロクな文化がないので、日本のがほしいのでは?
周りの国は「・・・(´∀`;)」みたいな気分でしょうねwww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ彼らは「恨(ハン)」の文化ですので、恥より恨みの方が強い国民性です。
なので日本に対しては特別になるのでしょう。

それに日本の多くの文化(漢字含む)は、韓国発祥ではありませんが、経由して日本に入ってきたのも事実なので、そう言いたいのだと思います。

まあ、困った人達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちに誇るべき文化がないと思っているから日本の文化を韓国起源としたがるのでしょう。
恥という概念のない民族ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心が強すぎるというのか..ちょっと考えられない人種です
呆れますが幸せな人達だとおもっております

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国には恥と言う言葉がありませんので、恥をかくという観念がありません。
それがあの国の弱点になるのかもしれません。
他の国の人間はそれをみたらそう思うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は日本が起源と主張。
中国は中国が起源と主張。
どっちもどっち。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい行為ですね。
韓国は何でもかんでも韓国起源にして歴史捏造しており
歴史研究をしている世界各国の関係者からも顰蹙を
買っており恥を掻いております。
まったく民度が低いと困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民度が低くて、恥をかくということをわからないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人種だからです。恥の文化でないので分からないのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る