すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

東方projectの魔理沙と霊夢のコスプレをしようと思っています。

しかし、服は分かるのですが部分部分のパーツが分かりません。

よろしければ、大きな写真またはアニメの絵を教えてください。

細かく、帽子、髪飾り、靴下(色が知りたいので)、靴、ウィッグ...が分かれば嬉しいです。

ぜひ。よろしくお願いします。

===補足===
ウィッグというものが分からない方、すみません。

ウィッグはいわゆるかつらみたいなものです。

キャラクターの髪型どうりになる...

補足、失礼しました。

  • 質問者:(つ∀・)
  • 質問日時:2011-01-16 00:09:03
  • 0

並び替え:

東方はアニメ無いですよ


霊夢http://kyubishuppan.com/assets/galleries/20/charactor_conf_hakureireimu.jpg
魔理沙http://ecx.images-amazon.com/images/I/51IQvQsQptL.jpg
公式じゃないですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

参考にさせていただきます(つ∀・)

えっとですね・・・・・・・・・・・・・・
帽子はくろの魔女がつけていそうなやつで、髪飾りは帽子に白いリボンがついています。
靴下は女子中学生がつけていそうな白で、靴は短靴の黒です
あとウィッグは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみませんウィッグってなにかわからないんです・・・・・・・・・・・・
申し訳ありません!!!!!!
ネットで調べてみてください。
役にたてなくて申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・・
コスプレがんば~~~~~~~wwwwww

  • 回答者:Kotori (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

ウィッグとか、専門的(?)の用語を使ってしまいすみませんでした...

ぜひとも、参考にさせていただきます(つ∀・)

コスプレがんばりますwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る