すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ボブとロング、どっちの方がカワイイと思いますか?

  • 質問者:ボブの女の子
  • 質問日時:2011-01-16 00:22:02
  • 0

並び替え:

私はロングの方が可愛いと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボブの方がかわいいです。

個人的に可愛いと思っています。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カワイイのはボブだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボブの方がカワイイし
スッキリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もボブですよぉー

可愛らしいので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはロングの方が可愛いと思います。

  • 回答者:ミヤビ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ボブの方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名Y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングがかわいいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングですね・。。・。・。・。

  • 回答者:szg (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの方が絶対に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブの方が可愛いと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングは綺麗だけど、ボブは可愛くて
どっちもいいと思います★

あたしはボブが好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性にもよりますけど、
僕は、ロングの方が、好みです。

===補足===
好きになってしまえば、ボブもロングも
変わりないとおもいます。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブのほうが愛嬌あって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもないです。
似合っているかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ロングが好きですね。

  • 回答者:碇 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって似あう人と似合わない人がいるけど、
わたしはボブが好きですww

自分はロングですけどねww

  • 回答者:okinawa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはロングがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング
ついでに前髪ぱっつんですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブのほうが可愛いと思います。

ただ、似合うかどうかが難しいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはボブですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボブの方が好きなのでボブが可愛いと思います。
ロングは綺麗というイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングがいいと思います。!!!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブのほうがかわいいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのはボブです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブのほうが可愛いと思います。
ロングは可愛いと言うより「大人っぽい感じがします。

  • 回答者:おかっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングですね。
女の子らしくて、かわいいと思いますね。

  • 回答者:ewe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはロングが好みですが、
似合っていればボブも可愛いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブはある程度自信がないとできない髪形なので、ボブ似合うなら、個人的にはボブの方が好きですが、似合わないなら、ロングのほうがかわいく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブがよくわからないので ロングにします。
私はロングなのですが 髪をアレンジしたり まいたり・・・
美容院などに行くと「髪の毛長いね!」って言われます!うれしいです。
それ以上によく言われることは「髪の毛あうの大変じゃない?」
って言われます。でも 髪の毛あらうのは確かに大変ですが ほめられるとうれしいです。

以上です。

  • 回答者:HTT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロング派ですね。
でもその人に似合うのが大事でしょうね。

  • 回答者:はっぴ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ロングのほうが
かわいいと思いますね。
ヘアアレンジできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔形やパーツにもよると思いますが、
私的にはロング・・・ですかね^^

ボブは人によって似合う似合わないが激しい気がするので^^;

ロングでさらさらつやつやした髪の女の子見ると、羨ましく思いますv

  • 回答者:TS駅 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛さによって変わってくると思います。
ボブだと元気系でロングは清楚系の可愛さがありますね。
個人的にはロングの方がアレンジも多く出来るので好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの方が色々な髪形にアレンジ出来て、
可愛い髪形が出来ると思います。
でも、個人的にはボブの方が、清潔感があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はロングにウェーブが可愛いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色、服装、どちらが似合うかで変わってくるとは思いますが
私はボブがおしゃれでかわいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る