すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球、来シーズンはどこが優勝するとおもいますか???

  • 質問者:グラン
  • 質問日時:2011-01-16 00:33:18
  • 0

並び替え:

楽天にきまってる!
トレードでつよくなった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・ロッテ

だと思います。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・日本ハム

だと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは阪神、パはソフトバンク

日本一はソフトバンク

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・中日
パ・・・日本ハム

  • 回答者:匿名A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムと言いたいですけど、ソフトバンクじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・中日
パ・・・ロッテ

  • 回答者:5y (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
クルーンがいなくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天頑張ってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ:巨人
パ:西武

だと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人

楽天 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人
西武が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓監督じゃなかったら阪神だけど・・

巨人優勝かな。。

パリーグは  楽天かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは、一位は巨人・二位から五位は、中日・阪神・広島・ヤクルトの
どの球団にも、可能性はあり、定位置の最下位は、横浜の予想です。
パリーグは、楽天を除くどの5球団にも、可能性ありですが。
地元を信じて、ソフトバンクスです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ:巨人
パリーグ:日本ハム
かな

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトスワローズ!
ファンなので・・・

  • 回答者:apple (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ
クライマックス
一位・巨人
二位・中日
三位・ヤクルト
→優勝・中日

パ・リーグ
一位・日本ハム
二位・楽天
三位・西武
→優勝・日本ハム

日本一・日本ハム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです・・・・・

何と言ってもフィーバーしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーグ優勝は
セ:タイガース
パ:ライオンズ
日本シリーズは
ドラゴンズとファイターズ
でドラゴンズの優勝

  • 回答者:おけら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・広島カープ
パ・・・ソフトバンクホークス

日本一はホークスでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ:中日
(願望としては阪神)
パリーグ:日本ハム
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人だと思います。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンクですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズには

セは横浜、巨人、中日、パは楽天、日ハム、ロッテ。

そして、この6球団の内で、楽天に可能性が。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・ロッテ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは、巨人。願望。
パ・リーグは、日ハム。ハンカチ王子が入ってきたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーグ優勝ならば、以下のとおり。

 セリーグ 巨人
 パリーグ ソフトバンク

共に、戦力は充実しています。

日本一は、巨人かな。トップの執念が凄まじいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが優勝

願望ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 阪神
パ・リーグ 西武

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが優勝すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ:ドラゴンズ
パ:ホークス

でしょう。今年と同じです。

でも日本シリーズはジャイアンツvsファイターズになり、日本一はファイターズになると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年こそは中日だと思います。

中日ファンでもなんでもありませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!!!!!巨人でしょう・・・・・・・・・・・・・
なんだかんだいっても実績がありますからね~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が優勝すると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る