すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどの音楽のジャンルが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 02:40:13
  • 0

並び替え:

J-pop
ですね

19
とAKB聴きます

ロックなら3Bです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPですね。
洋楽も少し聴きます

  • 回答者:apple (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクラシックが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPが一番好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック・ジャズ・ブルースが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォークソングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-ポップが好きです。
ノリがいいのでいつも聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jazzです。
もう40年聴いています。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなジャンルはJ-POP、洋楽が好きですね。
あるアニメ、ゲームの影響でユーロビートやトランスもよく聴くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-popです♪
いつも自分も歌ってしまいます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろききます。
レゲエ
ブルース
ブルーグラス
カントリー
ロック
レゲトン
リズムアンドブルース
TPOP
ルークトゥン
モーラム
ほかの国の民俗音楽
など。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-popしか聴きません。笑

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌です。
演歌がいいですね。

  • 回答者:碇 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はJ-popが好きですw

ノリがあって楽しいからww

  • 回答者:okinawa (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックです。

心が休まります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・特撮関係の音楽が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりクラシックが一番好きです。
バッハ、ベートーベン、モーツァルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

j-popっていうのかな?
ロック系とかも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPとハワイアンが好きです。
ハワイアンは聞くと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPが好きです。
一時期は洋楽にハマったんですが、
今はまたJ-POPに戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシクやジャズが好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。

好きというより、よく聞きます。

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックが好きです。
モーツアルトが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広~く浅~く、心に響いたものは何でも大体聴きます。
JPOP,フォーク,JAZZ,ROCK,Classic,ボサ,フレンチ,パンク,インスト(gontiti・・etc)
逆に聴かないものがハッキリしてるかな。
アイドル、エーベックス、ヘビメタ、演歌(唄うけど)、あと「ゆず」系も興味ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズとクラシックのピアノ協奏曲、J-POPですかね

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズ、ボサノヴァが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPに、はまっていますね。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:jiiw (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ聴きます。
J-POPから、洋楽も、ジャズ・フュージョンも聴きます。
一番好きなのはやはり、J-POPになるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る