すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近になって、また沢尻エリカの行動がテレビやスポーツ新聞に取り上げられていますが・・・

正直、もうどうでもよくないですか?
私自身は、もうすでに「見たくない」レベルに達しているんですが、皆さんはどう思われてるんでしょうか?
「沢尻エリカ」に関する報道は必要ですか?

  • 質問者:ぼちぼち消えたら?
  • 質問日時:2011-01-16 10:17:12
  • 1

並び替え:

確かにどうでもいいですね。

勝手にしてほしいです。

  • 回答者:きい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要です。
普通に仕事してるだけだと注目されないので、事務所が定期的にトラブルを起こさせて、わざと憎まれキャラで売ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろご意見拝見している中で、これが図星かと唸ってしまいました。
(松浦さんがそんなことするとは信じたくないのですが)エイベックスが仕掛けているのか、もしかして「ハイパーメディアクリエイター」が描いた壮大な青写真に、まんまとメディアが載せられているのか・・・

いずれにせよ、「確信犯」であることは間違いなさそうですね。

いや、全く。
彼女、「人を不愉快にさせる」ことにはピカ一の才能持ってますからね。
あんな元芸能人追いかける必要なんて全くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相撲の朝青龍みたいに、どこかしらの方々が「ヒール」役を求めてるということなんでしょうかねぇ

何で追いかけるのか理解できません

いい加減辞めて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ありませんね。
芸能人の話題以外をもっと取り上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無視しています。

報道は不要です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですね。
チャンネル変えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですね。必要ないです。
あまりに人を馬鹿にした発言、行動が多すぎました。
今も独占インタビューなど言っていたので、
チャンネルを変えてしまったくらい。

スペインでもどこでもいいからはけてちょうだい。

  • 回答者:どうでもいい人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昔であれば、とっくの昔に「干されて」いてもおかしくない言動。
なのに、何であれだけメディアが取り上げるのか、全然理解できませんねー

どうでもいいですよね。。・。・。・

  • 回答者:うk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どうでも良いです。マスコミは低能過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうでもいいです。
やらなくていいです。
そんな時間あったら伊達直人でもとりあげて
もっと寄付をつのればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、まったく!
社会のために何も貢献していない元女優を追いかけるより、もっと有意義な電波の使い方があるだろうにと思います。

どうでもいいです。
必要ないです。 他にネタが無いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどうでもいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
別に興味ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですね。
よっぽどネタがないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「見たくない」レベルに達しています。
沢尻エリカは意思を高く見せていたのに
なのに、よりが戻って、もう呆れました。世間を振り回しています。
もう取り上げてほしくはないと思います。

  • 回答者:wekj (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ふと思ったのですが、テレビなどでこのネタを取り上げるたびにBGMで歌が流され、その印税が・・・と考えると、けっこう大がかりな仕掛けが裏で動いているのかもしれませんね・・・

あなたと同じ意見です。

あんなやつはもうどうでもいいです。

少しずつマスコミに出てくるのが話題になると思って行動しているのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要です。
どうでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく見たくないというレベルです
マスコミで取り上げられる事が彼女の目的なので
無視したらいいと思うのですが。
情報は全く必要なしです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この1年にやったことといえば
・スペイン行った
・記者会見した
・尻出して踊った
・日本に帰ってきた
くらいのことですよね?
一体、何をしてる人なんでしょう???

同感です。
もう見たくないし、居なくなって欲しい芸能人の筆頭です。

頼むから消えてくれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えるのもおそらく時間の問題だと思いますが、それまでの期間でもああやこうや取り上げられてるのは、けっこう不快ですよね。

ほんとにどうでもいいです。
なんであんなに報道陣が詰め掛けるのかが
すごく不思議です。
私の中ではもうとっくに終わった人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけあれこれあったら、たぶん役者としてももう使えないと思います・・・
もっと優秀な、若い才能を見いだして表に出させるべきですよねー

過去の人を追う暇があったら、AKBのあらさがしのほうが面白くない?

まだまだ出てきそうです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですね。
もう過去の人なのに、芸能レポーターと一部の一般人だけが騒いでいるだけです。
エリカ様報道は不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに、芸能リポーターでも「こんな取り上げるから天狗になるんだ!」なんて人も何人かいて、思わず笑ってしまいました。
芸能リポーターが最後の砦だっただろうに、そこからも嫌われるって・・・

なぜこんなに取り上げるのかと不思議に思います。
様までつけるだけの大物なのかなとも思いますし。
離婚もされないようですし追わないで良いと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたくない。
事務所がエイベックスなので力で(金)で押してるんだと思います。
マスコミに取り上げてもらえるように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
報道は不要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
どうでもいいです。
こんなのをするならもっと取り上げることがあります。

  • 回答者:碇 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも最初っから、「それ、誰?」状態で、彼女が女優してるとこも見たことが無いので、どうでもいいです。

  • 回答者:賛成 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですよね。

PRしたい人がいるのかと思います。

  • 回答者:べつに! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、どうでもいいです。
必要ないです。だれがみたいと思ってるんだろう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>もうどうでもよくないですか?
もう、っていうかかなり当初の「別に」発言あたりの騒ぎの時点でイライラしています。ちょと鼻っ柱の強い若手女優を相手に何をムキになっているのか。まるでおコチャマ。騒がれることまでが彼女の戦略であれば、彼女はかなり泥臭い営業をしてるなあとある意味感心しますが。

  • 回答者:てれびずき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く必要ありません。どうでも良いです。
社会人としてまた人間的にもどうかと思いますので、そういう人にはTVに出て欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい報道です。
もはや過去の人・話題でもあります。
マスコミにはもっと別な話題を報道するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、思います。
一般社会なら、誰も相手にしない人種です。
あれだけわがまま勝手でも生きていける芸能界もがっかりですね。

  • 回答者:おばさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、どうでもいいです。
もはや過去の人で、沢尻の行動なんか興味ないです。
マスゴミは、もっと別のことを報道してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうでもいいです。
正直、「沢尻エリカ」という人はその手の報道でしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る