すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴下って、一日履いたら洗濯しますよね?

旦那は三日くらい同じのを履き続けてからやっと洗うんですが・・・

私にとって靴下は下着と同じような感覚なので、

毎日洗うのが当然だと思っていました。

  • 質問者:穴開き靴下
  • 質問日時:2011-01-16 10:19:26
  • 0

並び替え:

旦那さんが靴下を置いている場所から勝手にとって、
洗っちゃうのがいいかもしれませんね。
それか、一日履いてもくさいよ~って言うとかどうでしょう?
脱いだときに勝手に洗濯カゴへ持っていってしまうようにするしかないかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着と同じで毎日洗うのが普通です。
何日も同じ物を履くなんて気持ち悪いです。
足は特に臭うので清潔にしていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が主人は一日に何枚も履き替えてます・・・・
一回脱いだものは絶対にはかないし
汚れたらコンビニに買いに行って履き替えてます
それも面倒ですよ~~

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗うのが普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
強制的に洗ったらどうですか。

  • 回答者:碇 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で洗うのが普通だと思いました。下着と同じ感覚だと思うので・・・一日履くと湿っぽくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗うのが普通でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗います。

一日はけばにおいが多少は発生しますよね

  • 回答者:aki (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗ってます。
汗っかきなので、湿っぽい感じがするのがいやなので毎日洗います。
洗えない時でも、新しい靴下をはきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗いますね。
わたしは真冬でもくつをはいていると足先が汗ばむので、必ず毎日履き替えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗った方がいいですー
いろんな菌が繁殖しますよー3日も履いたら~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに直接身に付けるものなので毎日洗います。
私も当然だと思っていました。
3日履いた靴下は触りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で洗いますね
三日は自分は無理です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る