すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻に黒にきびがあって困ってます。
どうすれば、きれいになれますか?

  • 質問者:あんなな
  • 質問日時:2011-01-16 11:54:55
  • 0

アボカド、大根、梅干し、緑黄色野菜を食べるとキレイに治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きれいに洗顔するといいですが、

力を入れるといけません。

泡で洗ったり、

DHCディープクレンジングオイルで洗うのが一番です。

  • 回答者:きいこか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自己処理は酷くなる可能性が強いです。
皮膚科できちんとみてもらったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行くのが一番いいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科で診断してもらうのがいいと思います。
素人判断だと逆効果になる場合もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いタオルを顔に1分くらいのせて、顔をすすいで洗顔すると、すぐなおりますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛穴の吸引器で綺麗に毛穴掃除をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行って診てもらうと、ケミカルピーリングやビタミン、漢方薬の投与をしてくれます。
原因を考えて、正しい洗顔方法、肌タイプ、状態に適した石鹸などを教えてくれることもあります。

  • 回答者:angel (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行って診てもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る