すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスに当たったことが一度もありません。当たったことがある人っていますか?

  • 質問者:運のない
  • 質問日時:2008-08-16 23:50:37
  • 0

並び替え:

過去に一回だけ当たった事があります。
でも、それ以来全く当たっていません。
ここ最近はスクラッチもルーレットも当たらないです(つω-`。)
一生分の運を使い果たしたのかも・・・
元々、くじ運は全くないので!
年賀状の宝くじでも、一番末等の切手位しか当たった事のない人間ですから。

  • 回答者:aswan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たってる人いるんですね!びっくりしました。わたしは登録してから8か月、1回も当たったことがありません。スクラッチは昨日2~3か月ぶりに当たりびっくりしました。ルーレットもここ数カ月全然当たりません。

  • 回答者:当たりたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーーーーーーーーに当たります。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーもスクラッチもルーレットも1度も当たってません。
当たってる人がいないんじゃないかと私も思ってました。
宝くじなんかもぜんぜん当たらないのでクジ運がないのかもしれません。

  • 回答者:うさぎにゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
最近はなかなか当らないですが…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは1回もないです。
ルーレットなどは数ヶ月に1回くらいですね。
当たってる人いるんでしょうかね。

  • 回答者:はと (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。
奇跡・・・

  • 回答者:umi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もありません。
ルーレットは今日、当たりました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当てたことは無いです。
ルーレットもスクラッチも当ったことが少ない・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは私も一度もないです。ルーレットは月数回、スクラッチは月1から3ヶ月に1回といったところです。

  • 回答者:あざみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。

それ以降はまったく当たりません。

そのためにも毎日コツコツ挑戦していきたいですね。

  • 回答者:ゆきな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もないです。
「ライフマイル・ルーレット」と「スクラッチdeマイル」なら、何度も当たってますが...

  • 回答者:りりこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったこと無いです。
当たった方がうらやましい。

  • 回答者:当たれ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

weekley chanceの時には、結構当たりました。
普段は、滅多に当たりません。

  • 回答者:よっぱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス、ルーレット、スクラッチdeマイルの
3点セットは毎日挑戦してますが
スクラッチdeマイル以外は今迄に当たったことがありません。
当たる快感を1度は味わってみたいです。

  • 回答者:haru (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
あまり期待をせずに、とりあえずやってます・・・(笑)

  • 回答者:ねぇ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:ぺぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たったことありません。

  • 回答者:fe (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は100回程度の挑戦で、
2回当たってます。
期待値から考えるとやる価値があるかどうかは
疑問です…

  • 回答者:HAGE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年もやっていますが、一回しか当たった事がないです。

当たらないものだと、諦めています。

  • 回答者:コッシィ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る