すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

私はボカロが好きなんですがあなたの
ボカロで好きな曲を教えてもらえないでしょうか?

また歌ってみたや踊ってみたも好き
なのでおすすめの人とかいたら
教えてください☆

  • 質問者:むちゃ
  • 質問日時:2011-01-16 17:12:29
  • 0

並び替え:

リンのココロやモザイクロール

が好きです。

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜ノ雨」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはの好きなボカロリスト

①ワールズエンド・ダンスホール
②裏表ラバーズ
③え?あぁ、そう。
④マトリョシカ
⑤いろは唄
⑥二息歩行
⑦Mrs パンプキンの滑稽な夢
⑧リンネ
⑨モザイクロール
⑩トリノコシティ
⑪ポーカーフェイス
⑫初めて恋が終わるとき

ありすぎるのでこんくらいにしときます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクのSoarですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク
・1925
・メルト

巡音ルカ
・ダブルラリアット

GUMI
・弱虫モンブラン

初音ミク/GUMI
・マトリョシカ

初音ミク/巡音ルカ
・magnet
......etc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
鏡音リンの
「ココロ」「炉心融解」
初音ミクの
「マージナル」「桜ノ雨」「初音ミクの激唱」
ミク・ルカの
「magnet」
とか
まだまだ好きな曲はありますが
ここら辺の曲が特に好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク
・1925
・メルト
・桜の季節
・裏表ラバース

初音ミク/GUMI
・マトリョシカ

鏡音リン
・炉心融解

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールズエンド・ダンスホール
裏表ラバーズ
ローリンガール
初音ミクの消失
が私的にお勧めです!!!

  • 回答者:kuroko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの Soar

是非一度聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡音ルカのトエト
初音ミクのピロリ菌の歌
可愛いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルカルカナイトフィーバーですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「メルト」とか「ペテン師が笑うころに」なんかいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクでローリンガールです。

グロイデスガ...

  • 回答者:HTT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ワールズエンド・ダンスホール
・ヴェノマニア公の狂気
・最後のリボルバー
・マダムメリーゴーランド が好きです。

踊ってみたなら、愛川こずえさんがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る