すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

楽天で頼んだ品物が
頼んだ日に届かないのですが
どうしたらよいのでしょうか

===補足===
平日は、学校があるので
直接払えません。(代金引換)なのに・・・・

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん コメントありがとうございました!!
どれも参考になるものばかりで
すごく助かりました。

並び替え:

楽天に問い合わせてみたらどうですか?

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショップにお問い合わせをしてみたら
どうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待つしかないです。
留守でしたら配達日などを電話すると届けてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店に問い合わせます
明日電話します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、三日ぐらい遅れてくるときがあります!!!
ちょっとまってみて半年くらい経ったら、メールや電話をしたほうがいいと思います!!
すこしまってみてください!!

  • 回答者:Kotori (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店に問い合わせをしたほうがいいです。
電話でもメールでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入先は発送されたかメールは来ましたか。
来ていなければ、購入先に問い合わせるといいですね。
次に、来ていれば、お問い合わせ番号で調べると
配達状況は分かりますよ。
今は大雪などで、遅配の可能性も考えられますね。

  • 回答者:たぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず店舗に連絡です。
発送しましたのメールが来ているなら
運送会社の荷物番号がかいてあれば
それで今どこにあるのか検索。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店に問い合わせするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

注文した店に問い合わせをしてみた方が良いと思います。

代金引換は、宅配業者に配送希望日を変更してもらえるので、
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

注文した「店なり企業」に「メール」を送付
明日には返事がくるでしょう

  • 回答者:俊夫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る