すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ジャニーズで、誰が好きですかぁ?
好きな理由も教えてください(*^^)v

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2011-01-16 20:20:11
  • 0

錦戸亮くんが好きです。

関ジャニ∞のバンドで頑張っているところや
毒舌だけど照れ屋なところがかわいいです(^o^)/

  • 回答者:華保 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関ジャニの丸山君。
私のお父さんと彼のお父さんは同級生だし、よく知ってるから応援してまあす。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの香取君です。

かっこいいです。

自然体がいいです。

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君。
多才な才能とあの雰囲気がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の翔くんです(○´ω`○)ノ
さくらっぷはまぢやばいです///
なのにキャスターできるっていうGAPが好きです-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの村上くんです。

関西ローカルの番組でハイヒールのモモコとの共演が面白いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の横山裕くんが好きです。
色白でかっこいいし、トークも上手な所。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんが好きです☆
カッコいいし、歌がうまい♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広

やっぱり結局はここだと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんです。
かわいいときと、かっこいいときのギャップが好きです。

  • 回答者:hug** (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。
かっこいいし、キャラがすごく好きなので。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMPの山田涼介kが大好きです♡
あの笑顔がカワイすぎです!!^^
歌を歌ってるときとかダンスを踊ってるときはカッコイイしギャップ
やさしそうな性格ですごいタイプです♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嵐の相葉君です。

すごく、おもしろいし、

カッコいいからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嵐の相葉君です。

すごく、おもしろいし、

カッコいいからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんです。
キャスターとか司会やっててしっかりしてるのに、
いじられてて面白いところとか、
色々な面を持ってるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんです。
明るくて気さくなキャラが好感をもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔くんです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山優馬です。
輝いててかっこいいと思います。

  • 回答者:refr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんです。
気取ってない自然体なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君が好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君が好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチです。
昔からだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本君です。花男見て かっこよくてファンになりました。

  • 回答者:あつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です。
歌が上手くて、顔が可愛らしいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛です。
素朴でいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ
いつまでも凄いでしょ。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤です
格好いいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田准一です。
ジャニーズぽくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの山田涼介君です^^
ダンスをしている時はメチャメチャカッコ良いのに
笑顔が可愛い所が好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君が好きですね。
歌が上手いですし、
可愛いですから。

  • 回答者:希望  (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔くんです。
顔がかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です!
のほほんとしている感じが好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君。
理由は歌がうまいからです。
紅白でモンスターとか歌ってるのはちょぉかっこよかったです>∀<

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君が大好きです。
理由は歌が上手でお茶目で笑った顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの剛君です。
歌が上手い所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんです。
やんちゃっぽい顔がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ城嶋やで、トキオのアイツ
奈良やし、わし同じやし
おもろいやろ せやで好きやねん

  • 回答者:虎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る