質問

終了

年上の男性と何回かデートをして体の関係を求められました。その時は断って、私は好意を持っている事を伝えたのですが、相手にはその気はなく遊び相手としてなら会うといわれました。
もう会うべきではないことはわかっているのですが、彼への気持ちが大きくなってしまった今、誘われたら会ってしまうと思います。
バカな考えだとは思いますが…簡単には関係は持ちたくないので、彼は金払いはいいのでアクセサリー等の高い物を買ってもらって高級ホテルに泊まったりしてお金を使ってもらって、割りきって終わらせようかなと思っています。
お恥ずかしいですがこの私の考えどう思いますか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-16 20:21:54
  • 0

遊ばれるだけとわかっていながら、誘われたら会ってしまうくらい気持ちが揺らいでいるあなたが、果たして割り切れるでしょうか?
後で惨めな気分になるだけだと思いますけど?
成り行き任せに簡単に関係を持たず、拒否する勇気があるのですから、もう少し踏ん張ってみてはどうですか?
いつかめぐり合うであろう本当にあなたを愛してくれる人の為にも、ご自分を大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ自分の中で整理がつかないので、もう少し考える事にしました。
有り難うございました。

並び替え:

あなたの気持ちがそれで満足するのなら、それでいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が遊びとわかって付き合うのはどうかと思います。

貴方が傷つくだけではないかと思います。

それとも、貴方は遊びということで割り切れますか。

割り切れるのなら、貴方が言われているように、体だけの付き合いをされては如何でしょうか。

私は、できれば、会わずに終わらすべきだと思います。

===補足===
関係を持ったら、ずるずると言ってしまうかもしれませんよ。

それでも良ければ、付き合われたらどうでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きにすればいいじゃないですか、もう貴方の気持ちは決まっているんでしょう、割り切っておわらせると決めたんじゃないですか、それならそれでいいでしょう。
子供じゃないんですし、すべては貴方の自己責任で責任を取れるものならば、次回あって、行きつくところまでいっても構わないと思いますし、貴方の考える次回の行動で終わらせてもいいじゃないですか。
自己責任が取れないなら、一切逢うのはやめましょう。
あとは貴方次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がいいのなら、問題は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る