すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

BBクリーム→コンシーラー→お粉 やれば・・・。


ホクロは消えますか!?

===補足===
薄いというか、普通の小さいのです。

  • 質問者:匿名ですいません。
  • 質問日時:2011-01-16 20:43:06
  • 0

BBクリームははしょってもいいです。
コーンシーラー⇒ファンデーション(お粉)でいいですよ。
コーンシーラが下地クリーム(BBクリーム)の役目をします。
不安ならドラックストアの化粧品売り場でうろうろしているお姉さんに聞けば教えてくれます。
私は怪我をして顔にでかいあざを作った時にコーンシーラを塗ってからファンデーションを塗るといいって、ドラックストアの化粧品売り場担当のお姉さんに教えて貰いました。
あるいはあざとかクマを目立たなくするクリームみたいのが1000円程度であるんですけど、それを使ってもいいです。(ドラックストアで普通に売ってます)
結構ホクロも目立たなくなりますよ。

===補足===
ベスト回答ありがとう、色々言う人がいるようですが、気にしないで下さい。
私も実はホクロではないですが、イボがあって散々言われて嫌な思いをした時期があります。
大人になって形成外科に行ってすべて取りましたが、その為に必死に働いてお金を貯めたんですよ。
だからほくろで嫌な思いをした貴方の気持ちもわかります。
完全に消える訳ではないですが、目立たなくする方法を紹介しました。
あと怪我をして顔に大きなあざができて電車にも乗れない、会社に行ってもそのあざどうしたの?と色々言われた事もありますしね、お気持ちはお察しします。

カバーマークと言う化粧品のシリーズだか、化粧品メーカーがあるのですが、ここの関係者が顔に傷跡がある人、あざなどがあってどうしても手術で取れない人の為に開発した化粧品があります。

いい値段がするし、ドラックストアでは売っていない商品(通販か訪問販売)のようですので、若い方には余りお勧め出来ないので、今回は紹介しませんでしたが、いつか自分のお金で試してみる機会があれば、試してみて下さい。

結構顔のほくろやあざ、手術跡が顔にあったりして悩んでいる人は多いんですよ、それも本人しかわからない悩みってありますからね。

何事も前向きに考えれば、魅力的な女性になる事ができます、そうすれば色々な悩みも吹っ飛んでしまいますよ。
時間がかかるかもしれませんが、素敵なお姉さんになって下さいね、貴方ならいつか素敵なお姉さんになれますよ。
おばちゃんも頑張りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消えると言うより目立たなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いホクロならいけるけど、くっきりはっきりしたホクロは無理ですよん

===補足===
BBクリーム→コンシーラー→お粉で消えるか?って質問じゃなかったの?
なんで質問と違う回答してる方が満足度5で質問通りに回答してる方が3なわけ?
こんな差別するなら、最初から「ホクロを消す方法」で質問すればいいのに!
いい加減なことしないで!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に評価とかウチの勝手だと思うんですけど?(笑)何叫んでるの(笑) しかもさ、何回も調べてますけど。あんたさ、ウチの苦労も知らずに悲しみも知らずに文句言うんじゃねーよ! つか・・・評価くらいで 怒んじゃねーよ・・・・(笑)

薄いほくろなら消えます。
いつもしていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る