すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

朝 日 新聞って、どこの新聞ですか。
 鮮 報

  • 質問者:帝王
  • 質問日時:2011-01-16 22:04:33
  • 4

朝日新聞は日本。
公然の秘密なんだけど中国の広報紙なんだ。
朝鮮日報は韓国。

  • 回答者:毎日新聞は… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝日新聞は日本の新聞です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒは日本の新聞になります。

独特です。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮日報は韓国の新聞です

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の新聞ですよね!

  • 回答者:愛国心 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は偏った報道しますが一応日本の新聞です。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎しで、朝日放送はもちろん朝日生命など朝日と名のつくものには拒否反応を示します。
唯一許せるのは麦酒のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は日本の新聞ですよね・・・
朝鮮日報は韓国。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は日本のだと思いますよ。

  • 回答者:rrft (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 日 新聞は朝鮮人のための新聞です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に取ったことも読んだことないですけれど
朝日新聞は日本のです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞 日本

鮮報 韓国

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は日本で
朝鮮日報は韓国です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分赤い字で書いてあると思います。

  • 回答者:碇 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は日本の新聞
朝鮮日報は韓国の新聞

です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞 日本
朝鮮日報 韓国

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は日本の新聞です。
読んだことはないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮日報は韓国の新聞です。
朝日(ちょうにち)新聞は北朝鮮の新聞なのか中国の新聞なのかは
定かではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮日報は韓国の新聞です。
朝日(ちょうにち)新聞は北朝鮮の新聞なのか中国の新聞なのかは
定かではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞は、中国共産党の機関紙です。
なーんちゃって!

実は日本の新聞らしいですが、中国&北朝鮮政府のために書かれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり偏った新聞なので読まないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側を見ている思想を持った人間が発行する新聞のことです。
(日本地図の左にある大国や小国といえば...)

右側(アメリカ様)を見ている新聞もありますね!

  • 回答者:サンケイアトムズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応日本の新聞みたいなんですが
偏ったことをよく書いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日支援の日本の新聞ですね。
偏った新聞ですね。

  • 回答者:たぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日支援の日本の新聞ですね。
偏った新聞ですね。

  • 回答者:たぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日新聞・・・日本
朝鮮日報・・・朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の新聞社ですが、傾向が偏りがちです。
同じグループにTV局もありますけど、やっぱり傾向が偏っています。
テレビ局の方は古館さんがMCをしている報道ステーションて言うのがあったと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本のモノ笑い新聞社です。
共産党機関誌「赤旗」より偏向している新聞です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の新聞です。
偏った新聞社みたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の新聞になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る