すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterの使い方がよくわかりません
つぶやいてどうするんですか?

並び替え:

芸能人をフォローすると良いかもしれません。

この回答の満足度
  

誰かが見てくれて、

それだけで自己満足です。

楽しいですし、

日々のこと、楽しみです。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もフォローしていないと自分の発言しか見えないので、まずは気になる人をフォローしてみましょう。
そうするとその人のツイート(発言)も見れるようになります。

リフォロー(相手にフォローし返されること、つまり相互フォロー)されれば相手もあなたのツイートが見れるようになります。

相互フォローしていれば、相手がリプライ(返事)してくれることもありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアル知人とフォロー関係を持っていないと、使っても意味ないですよ。
独り言をずっととつぶやいているアカウントを見ると、コイツ大丈夫か?と恐ろしくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの人をフォローしたり、フォローされたりすると
繋がりを感じます。
芸能人につぶやいたら、返事が来たことあるよ♪
そういう楽しみもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしないです。
フォローしてくれてる人の反応が楽しみというくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己満足と、情報交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこういろんな使い道がありますよ
都心に行ったりして場所が分からなければそこでつぶやくと..その事に詳しい人が
すぐ..即座に返答てくれて場所が分かったりと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る