すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

寒い朝を迎えましたね~

本日は宮崎は-6度で、快晴です。

あなたの住む地域は何度で、どんな天気ですか?ついでに本日の予定なども教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

それでは好い一日をお過ごしください^^

並び替え:

2度で快晴です。 寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も寒かったですね。
今日は最高が6度、最低が-1になってますが快晴です。
お昼前にデパートへ行って午後3時から歯医者の予約を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島から~
16℃です晴れてますよ。

今日はそろそろ仕事始めます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は7度で曇りです。
今日はこれからお葬式に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です  晴れています
今の気温は+6です
風は無いです

本日の予定は午後から仕事の打合せと
その場所の敷地の調査をするので
外を歩くとき寒いなっと憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5度くらいで良い天気です。
岡山です。
でも外に出る気にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今は9度くらいです。
この辺は沿岸部なので暖かいです。
室温は、自然の状態で今、23度です。
暖房器具は一切使用していません。
朝から腫れていいお天気です。
今日は、仕事が終わったら、歯医者に歯垢落としに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
愛媛は4度ちょいで晴れてます。
今日はちょこっと仕事、
夕方ウォーキングです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今朝の天気は晴れで現在の気温は2度でした。

今日の予定は、1日家でTVを見ながらのんびり過ごします。
祖母(今年で90歳)の腰が悪いので、その世話をしないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
今日は昨日より少しはマシだけど曇っていて寒いです。
気温は最高で7度くらいってテレビで言ってました。

今日は午前中に掃除と洗濯を終わらせて
午後から食料品を買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、快晴です。

通勤途中の車窓から、真っ白な富士山と東京スカイツリーが見えました。

仕事が終わったら、友人と軽く飲みに行く予定です。

  • 回答者:さけのみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部 気温は2.6度 天気は雪で降り積もっております。
今まで自転車を利用しておりましたが、危険なので今日は歩いて買い物に出かけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋で5度です今日はくもりのち雪で今も雪が降っています
なかなか雪は降らないので子供達は楽しんでますよ
本日の予定は歩いて買い物へ行きます
実は私も雪を楽しんでます

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
快晴ですが寒いです。
いつものようにお掃除して今洗濯中。
全自動なのでちょっとソーダ・・・って感じです。

いつも通りの日常的一日になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る