すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

平成15年式ダイハツムーブの
前後のタイヤ付近のフェンダーを
止めている差しピンを販売しているところを
知っている方いらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?
車には詳しくないものでどう探してよいものやら・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-17 10:39:03
  • 0

カー用品店やホームセンターのカー用品売り場でも売ってますよ。
純正品と全く同じ形状ではありませんが、同じ機能の物が売っています。

私もダイハツ車に乗っているのですが、結構無くなっているんですよね~(^_^;)
私は、地元のホームセンターで購入しています。

分からない場合は、店員さんに聞いてみてください。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのカーショップ(オートバックス)
などにいけば売ってるとおもいます!!
それか投稿者さんの車を買ったお店
にいけばいいと思います!!
それかヤフーオークションという手も
あるかとおもいます!!
がんばってください!!

  • 回答者:hide (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーフェンダーですかね?

あれはカー用品店にはないと思うので、

ダイハツのディーラーで取り寄せてもらうか、

その辺の解体屋で調達することができます。

+ねじ込み式の樹脂製のものでしたら、
チョッと適当ですが、タッピングビスで代用できたりします。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る