すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーで賞味期限が近づいてくると半額であったり30%のシールを貼ったりします。。。
あれは大体何時くらいにしていますか???スーパーによると思いますがそれでいいので教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2011-01-17 22:21:21
  • 0

並び替え:

19時を過ぎたくらいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいですが、6時30分ぐらいです。
雨の日はお客が来ないので、6時過ぎには半額になっていることが多いです。

  • 回答者:こいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーを見る限りでは、賞味期限切れ間近な加工食品なら2~3日前に貼っており、お惣菜・弁当・刺身なら17時頃から20~30%のシール貼り、閉店1時間半前くらいになると半額のシールを貼ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方5時過ぎが多いですね 。

  • 回答者:d (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタ日の近くのスーパーは大体4時です

この回答の満足度
  

私の近くのスーパーは16時位です。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体5時すぎにはってますね!

  • 回答者:きゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家の近くのスーパーは、大体夕方5時を過ぎると、
値引きシールを貼り始めます。

魚とかは、6時過ぎになると半額のモノも出てきます。

この回答の満足度
  

私の近くのスーパーは、かなりの大手ですが、18時からです。
地元の小さなところもそれに倣ってます。
これは地域差があるから、私のところではこうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方5時過ぎが多いですね

たまに午前中にもありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方ですね
閉店する2~3時間前という感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所では早い店では夕方5時、遅いところだと8時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方の3時~5時ぐらいが多いと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時以降でないとやらないですね。
もっと早くしてくれたらいいのにって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中堅スーパー:23時閉店で、21時頃には既に半額シールが貼ってます。

地元スーパー:20時閉店で、19時過ぎに半額シールが貼られます。

  • 回答者:半額でしか買わない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも利用してるスーパーは、30%のシールを貼るのは賞味期限2日前のもの、半額は当日のもの。

惣菜は、30%のものは閉店3時間前、半額は1.5時間前からです。

担当によって時間がまちまちで難しいです。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時くらいで20%オフになります。
6時くらい方は半額ですね。

  • 回答者:半額狙い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時で20%OFF、22時で半額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を狙っては行かないですが
偶然に行くと19時くらいかなとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前一人暮らしのときの近くのスーパーは10時閉店ですが、閉店前30分~1時間くらいから割引シールを貼っていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所は9時閉店のお店で2割引きが7時半、半額が8時半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近くのスーパーは
閉店の3・4時間前くらぃからです。

  • 回答者:AAA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日 5時くらい
普段  6時半過ぎ
客がよく入る 7時過ぎ
入らない 5時くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーは17時半くらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時過ぎぐらいからが多いですよ

  • 回答者:カナ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのダイエーでは午後7時過ぎる頃からお刺身やお惣菜などが20%引きだったり時間が経つにつれて値引き率も大きくなって残っていれば最後は半額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーによってだと思いますが、夕方に貼る所と朝から貼ってある所に大別できると思います。

この回答の満足度
  

夕方6時くらいから貼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーですが、昼の売れ残りだと2から3時くらいです。
夕方は6時頃からです。

  • 回答者:・・・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食の弁当だと私の近所のスーパーでは
20時前後に半額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後8時まで営業しているスーパーですが、午後5時位から
30%割引のシールを張っていました。

午後6時を過ぎると、30%のシールの上に半額のシールを
重ね張りしていました。

夕飯の時間帯までは、お客さんが多いので、この時間帯に
できるだけ売り切ろうとしているようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る