すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本はいったいどうしたんでしょう???????????????????

サウジが弱すぎるんでしょうか。。。

それとも超格下相手と戦ってたので調子が狂ってたけど、今回みたいにチョイ下レベルと戦ったので本領発揮なのでしょうか・・・


日本はアジアチャンピオンになれると思いますか?


1、ウリナラが優勝ニダ!

2、日本が優勝です!

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-18 00:02:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いよいよ決勝戦です ^-^

2、日本が優勝です!
がんばれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、日本が優勝です!

期待したいです。

  • 回答者:こいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の日本はここぞと言うときに力を発揮できるようになってきました。
優勝できるよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!ん

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!ん

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

是非勝って優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

勝つしかないです。勝て!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!
なのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

ガンバレ!日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!
これしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 日本が優勝です

ウリナラ?笑わせんなって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.日本優勝の可能性が出てきました。


しかし、侮ってはいけません。
サウジは、完全に集中力を失っていました。
喜んではいられません。
基本から出直しです・・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウリナラが優勝ニダ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デーハミングック! デーハミングック!

1、ウリナラが優勝ニダ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デーハミングック! デーハミングック!

早い時間に先制、追加とできたので
サウジにかすかにあったモチベーションが
ゼロになったのでしょう。

3、その他 韓国やオーストラリアにはまだ勝てないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.中東の笛が炸裂しまくりでカタールでしょ

  • 回答者:むはんまど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、次の対戦国ですよね・・・
こんなことなら2位通過の方が良かったかも・・・

2日本が優勝!って奇跡を信じたいような試合でしたね。

わが目を疑いました。

  • 回答者:期待できそう! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し出来過ぎの感じはありますが、チームとして
攻撃力が向上したこと、選手層が厚くなったこと
は確かです。
これから一発勝負で厳しいですが、「2、日本が
優勝です」を期待します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、3、5点目は決めて当然として、

1,4点目は、いつもの日本なら外しているところですよね。。。
よく落ち着いて決めてくれたものです。
オーストラリアや南ゾセンに対してもあの調子が出てくれればいいのですが・・・

2.日本が優勝です。

段々調子を出してくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かなぁ。
日本人としては嬉しくないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デーハミングック!

2、日本が優勝です!

ガンバレ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本優勝。
アジアは制して欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジ、弱すぎでしょう。

当然、2です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

ここで勝たなきゃ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

油断せずに頑張ってほしいです。それにしてもびっくりでした。

  • 回答者:おや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジはもう予選敗退決まってたんで
モチベーションあがらなかったんでしょうね。

2010年ガルフカップ出場国が今回調子が悪いそうですね。

2を希望しています。
4度目のアジアカップ優勝で、優勝回数単独トップになってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。(願望を込めて)
まあ今日の試合はサウジが弱すぎですね。まるで偽者のようです。

でも3点とった後はサボってましたね。
あの姿勢じゃ優勝は危ないです。

  • 回答者:ガンバレ日本 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ1ですねwwwwwww
皆さんもそう思いません?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの国のことでしょう?

サウジはちょっと弱すぎですね。
ヨルダン、シリアに負けたのは当然の結果のようです。

アジアCの優勝予想としてはオーストラリアです。
アジアでは別格です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアと南ゾセンが同グループなのが痛いですよね。。。

準々決勝の相手としてはくじ運が強かったとは思いますが、
優勝を狙う国としては、、、

2、日本が優勝です!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本が優勝です!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジがひどいですね・・・。
希望も込めて2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る