すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップ日本VSサウジ戦の感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-18 01:07:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

日本のいいところが出た試合でした。
岡崎のヘッド炸裂!さすがです。
前田も持ち味を出していました。
サウジってこんなに簡単な相手だっけ??と思いました。予選敗退決定でモチベーションが下がっていたのか…。アジアのライバルとして物足りなさを感じました。
決勝トーナメント、期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

圧勝でしたね!!

でもサウジアラビアが弱すぎて調子がいいか悪いのかわからないので優勝できるかはまだ微妙ですね!でも優勝して欲しいですね

  • 回答者:ラルク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝った事は嬉しいですが
サウジが弱すぎて・・・
試合的にはもう少し接戦の方が面白かったのにな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか燃えない試合でした
サウジが弱すぎ?って感じで。
勝ったけどしょーもなかった

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は冷遇されていたけど、岡崎良くやった!と思いました。
ワールドカップでは本田が1トップに入った采配が素晴らしいとか言われたたけど、
彼がワントップだったどうなってたんだろうと・・・まぁ 過ぎた話しですが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がよかったのではなくサウジがあまりにも弱かっただけです。

つまらない試合でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジは初めからあきらめムードだったような。
勝たせて貰ったような気がしますから決して気を緩めないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですが、興奮はしなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して観れた試合でした。
FWが点を取れたのはよかったと思いました。
サウジってこんなに弱かったっけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して観れた試合でした。
FWが点を取れたのはよかったと思いました。
サウジってこんなに弱かったっけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って当たり前の試合で当たり前な結果で勝てたのは良かったです。
久々のFWの大量得点も次につながると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のイメージする攻撃が出来ました。
ヨシとしたいところですが・・・・


サウジは完全に集中力を無くしてましたね。
まだまだ日本の攻撃力は、安心できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FWが点をとれてよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。
点も取れたし、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジがしょぼかった。
香川がもっと活躍して欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田を休ませてくれたのがよかった。
サウジ弱すぎでいい練習になったという感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしかったですね、日本。
日本にもやっとまともなストライカーが育ってきました。
これからが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が良すぎと言うよりは、サウジが弱すぎでしたね。
予選リーグ敗退が決まってたので力が出せなかったのでしょうが、あれでは練習相手でしかないですね。

あれに慢心せず(まあ今の代表は大丈夫でしょうが)、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名サポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想外の大勝利でした。おめでとうございました。
もう少し苦戦すると思ったんですけれど。
良くやりました。FWはやっぱり点を取らなくちゃね。
岡崎・前田選手 おめでとう そしてご苦労様でした。今日は、ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎よくやった。
前田よくやった。
みんなよくやった。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、松井、川嶋がいない中で楽勝でしたね。
前半で勝負決まったんで、ハーフタイムで風呂入り行ってました。

  • 回答者:Made in Japan (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠場者が多くて心配でしたが、
取り越し苦労でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連敗で相手の集中が切れていたのを差し引いても日本はよかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る