すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「一週間の歌」というのがあります。
♪日曜日に市場へでかけ~ 糸と麻を買ってきた~
というやつです^^

あなたの一週間で替え歌を作ってみてください。

  • 質問者:テュリャテュリャテュリャテュリ
  • 質問日時:2011-01-18 03:46:22
  • 0

並び替え:

日曜日はネットの前に
月曜日はお昼までねて
火曜日もまたお昼までねて
水曜日はまたまたお昼までねて
木曜日はお昼過ぎまで寝て
金曜日で親に怒られて」
土曜日は一人で楽しむネット~

って感じです。

だらけています。

  • 回答者:こいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はずっとPCに向かい
月曜日は仕事だけ
火曜日は仕事だけ
水曜日は仕事だけ
木曜日は仕事だけ
金曜日は仕事だけ
土曜日は仕事だけ

こんな人生、もう嫌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は1日寝てて~
月曜日は宿題忘れ~
火曜日も宿題忘れ~
水曜日はようやく提出~
木曜日は授業で寝てて~
金曜日で「明日は休み~♪」
土曜日は彼女と遊ぶ~♪^^



リアルな1週間だす^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はずぅっとアメピグ
月曜日は仕事後もアメピグ
火曜日は仕事後もアメピグ
水曜日は仕事後もアメピグ
木曜日は仕事後もアメピグ
金曜日は仕事後もアメピグ
土曜日はずぅっとアメピグ
・・・・・・・・・・・・・ずーっとPC

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はずぅっと寝てる
月曜日はテレビを見て
火曜日は買い物へ行く
水曜日はテレビとパソコン
木曜日はまた同じ
金曜日はパソコン閉じて
土曜日は車で出かける

  • 回答者:RURUru (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はゆっくり起きて、一日ダラダラと過ごすよ
月曜日はゴミ出しをして、お稽古事に出かける
火曜日は弁当つくり、病院へお見舞いに行くよ
水曜日はゆっくり起きて、掃除洗濯炊事する
木曜日は4時頃起きて、2度寝しゴミ出忘れる
金曜日は弁当つくり、病院へお見舞いに行くよ
土曜日は普通に起きて、掃除洗濯炊事する

  • 回答者:ヒマヒマヒマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は自宅でテレビ~
月曜日は渋々出勤~
火曜日は仕事が暇で~
水曜日はこき使われた~
木曜日は惰性で働き~
金曜日は帰りに居酒屋~
土曜日は二日酔いで~

一週間はあっという間です。
何か変化を入れたいものです。

  • 回答者:こんな感じです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はネットと布団
月曜日はネットと布団
火曜日はネットと布団
水曜日は病院へ行く
木曜日は ネットと布団
金曜日はネットと布団
土曜日はネットと布団

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は家族で出かけ~
月曜日は朝が辛くて~
火曜日はゆずラジ(オ)聞いて~
水曜日は帰宅が早い~
木曜日はあとひとふんばり~
金曜日は肩の荷おりる~
土曜日は魂ラジ(オ)きいて~
小さい子二人が中心~
しば~らくつづくのね~

未就園児と小1がいます。
1人でゆっくりお出掛けしたぁい、温かいごはんを一度も席を立たずに
食べたい、1人の時間がほしーー!!!と日々思っています。

添寝中のラジオは救いです(笑)

  • 回答者:YY (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る