すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今日の芸能ニュースの山Pを見て思ったのですが、
大胸筋は鍛えるだけで盛り上がるのですか?
それともプロテインか何か飲まないとあんな風になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 07:14:09
  • 2

並び替え:

かなり鍛えればなるでしょう。
でも飲まないとキツイと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりプロテインを飲まないとあこまでは盛り上がらないですね
また牛肉も定期的に食べてますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテイン<筋肉の原料>がなければあれほどまではムリだと思います

  • 回答者:カオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインを飲んで盛り上げているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍛えれば盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインは英語でたんぱく質です。
とったほうが効率がいい。
食事でとるには限度がある。
内臓の負担もある。

長年かけてたんぱく質の多い食事
トレーニング方法、遺伝の要素で
のま無くてもなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインか食事を工夫してるんだと思います。
筋肉がつきやすい体質ならトレーニングだけで
ああなると思いますが。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性わなるんじゃないですかんね?

うn、たぶんなりますw

  • 回答者:ayanon (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら鍛えればなんとかなりますが、女性はなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る