すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合い始めたばかりの女の子がいます。2ヶ月になりますが手をやっと手を繋ぐ事がやっとです。今度はキスをしたいと考えてますがどのような状況でどんな台詞ですればいいか教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • 質問者:中学C男
  • 質問日時:2011-01-18 17:57:55
  • 0

どちらかの部屋に遊びに行って、タイミングを見計らって・・・
というのはどうでしょう?

いきなりされたら女の子はびっくりしてしまうと思うので
一度「キスしてもいい?」と聞いてみてかのほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キスに台詞はいらないです
タイミングでじっとあなたを見た時に雰囲気でしたらいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度のバレンタインデーの時が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気とタイミングですねwww


言葉はいらないと思いますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりになって、あとは勢いです。
言葉は、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭で考えても上手くいきません。
そういう雰囲気になった時に
何気なくされるのが一番嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで落ち着いている公園のベンチなどですればいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気ですから、こうだから絶対は無いです。
いい雰囲気のときに、いい?ときけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気の少ない所で「キスして良い?」と言うのが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気のないところで暗いところらへんでしたらどうですか?

  • 回答者:デリシャス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとのいないところでそっとするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。人気のないところに行けば、
女の子は男の子の百倍勘が鋭いので全部お見通しですから、
何も言わずに突撃でOKです。

  • 回答者:とく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートの後にどこか眺めのいい静かなところへ行って
抱きしめたりしながら自然にすればいいですよ。
セリフなんていらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスをするって断言をするのではなくて、
やっぱり雰囲気ではないでしょうか?
人気のない静かなところがいいと思いますよ!

でも、キスをした後にどんな反応をしたらいいかわかりませんよね?
男の子は、にこっと笑ってくれたらキュンとするらしいですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れを作ってその流れで・・・

  • 回答者:メロン。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る