すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は人を好きになっても、
今まで恋が叶ったことがありません。

叶うときがくるのか不安になります

来ると思いますか?

ちなみに性格は明るいほうで、
男子ともよく話します。

  • 質問者:るり*
  • 質問日時:2011-01-18 18:38:01
  • 0

性格明るくて男子とよく話すんだったら、
いつか絶対叶いますよっ^^

あたしも今まで両想いなんてこと
なかったんですが、
つい最近叶いましたょ☆
アプローチのしすぎはアレですけど、
振り向かせたいぐらいのアプローチだったら
したほうがいいと思います(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までの方法でだめなら
アプローチのパターンを変えたほうがいいとおもいます。
男子から声をかけられそうな女友達を参考にしましょう。

この回答の満足度
  

叶うときはきっと来ます。
大丈夫心配しないで。
でもその為には素敵な人になる努力も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰でも恋は1度や2度は必ずありますから
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが今何歳で、今までどのような恋愛をしてきたか分かりませんので
何とも言えませんが。男性とよく話せると言う事なら、チャンスはあるのでは
ないでしょうか。

好きなタイプの人だけに意識を向けるのではなく、よく関わりを持つ男友達など
にも目を向け、良いところを見つけるようにすると良いと思います。
そして、自分の心に正直になり、時には恥ずかしがらずに恋する女の子に
なりきって分かりやすいアクションを起こす事も必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対、きますよぉ!!

 性格が明るいほうなら特に!!!!

もっと、自分に自信を持って!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっといつか来ると思います。
焦らなくても大丈夫だと思います。
何も思わない時に突然叶ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来るので大丈夫だと思います。先は長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来るでしょう。
まだ若いですよね?
必ず良い出会いがあるでしょうから信じて待ちましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るいとちょっと男子「友達系!」って思うから
しゃべってる時ちょっとだけアピールしてみると効果あります(*^_^*)

===補足===
あ・・・それとよくタッチしたら相手が意識してくれる・・・とか言うけど・・・
まぁ効き目はあります・・・が1日3回ほどタッチしてみてください(^。^)y-.。o○
タッチのしすぎは嫌われるもとになります! !

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずきます!!

僕もなかなか恋が叶いませんでしたwwww

あなたのような明るい性格が好きな男子は絶対いますよww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、叶ったことがありませんが、明るくてチャンスの多いようなので、だいじょうぶです。
もし、早く叶いたいのであれば、好きな男子の目をみてお互い見ていると、相手との距離が近ずきますよ!

  • 回答者:riho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、叶ったことがありませんが、明るくてチャンスの多いようなので、だいじょうぶです。
もし、早く叶いたいのであれば、好きな男子の目をみてお互い見ていると、相手との距離が近ずきますよ!

  • 回答者:riho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に、明るい子は好きです。

僕と同じ価値観をもっている人もいるんじゃないでしょうか?

いつか必ず叶いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にきます!!

その時期が来るまでじっくり待ちましょうーー^^
きっといい出会いが待ってますよ☆

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかきますよ。
そういう人に出会ってないだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ます。
焦る必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の決意によると思いますよ^^
でも頑張れば可能と思います‼
頑張って下さいねヽ(^o^)丿

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、いつかかないます。
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間死ぬまでに運命を左右させるパートナーが3人現れるといいます。

問題ないと思うよ。

沢山恋愛をして経験値を上げてってください。

  • 回答者:特命 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかかなうと信じましょう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつか必ず叶うときがきます。
諦めず自分を磨き続けていれば大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつか来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今までなくて悩んでましたか
最近やっと叶いました^w^!
もう別れてしまいましたがwww

やっぱアプローチするのが一番だとおもいます

  • 回答者:黒井 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつかきますよ!
私も叶ったことがなかったのですが
ついこのまえ
叶っちゃいました!

いつかはきますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはくるでしょう。
運ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る