すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、スポーツジムのプールに行った際、何十分連続で泳いていますか。
プールとマシンとどっちがいいですか。

年齢、性別もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 19:44:42
  • 1

子供の頃から琵琶湖遠泳で鍛えてます。
今でも2時間、120分はいけます。
そら、プールです。マシンなんて意味ない。
38歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分くらいです。
プールの方がいいです。
20代 男

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
プールがいいです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
プールの方がいいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね。
プールがいいです。
楽しいです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位ですね。
マシーンの方が好きです。
かなずちではないですが、余り泳ぎは得意ではないので、マシーン派です。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25m泳いで引き上げます。5分。
マシンの方がいい。鍛えたぞって充実感がします。
水泳は苦しくて筋肉よりも肺活量が鍛えられますが、疲労感が残ります。

30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25mの5分って極端ですね。

私はマシン派です。
筋力を鍛えたいから
43歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がわかりやすい30分連続です。
マシンの方が好きです。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で泳ぐのは長くても15分くらいが限界です。
私はマシンの方がいいです。
22歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力がないので、10分くらい泳いで休憩しています
合わせて1時間くらいです。
夏はプールのほうが好きです。

30代 女性

  • 回答者:みら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で20分泳いでいます。
25歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね。
プールです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続だと50分×2です。
途中で水分補給とストレッチで10分休憩します。
約2時間で3キロ、胸筋アップと二の腕・太股の引き締めに平泳ぎ
脇腹の引き締めとヒップアップのためにクロールを50メートルずつ交互に泳ぎます。
その後ストレッチをしながら水中ウォーキングを10分。

マシンは楽しくないので嫌いです。

41歳、女です。

  • 回答者:元水泳部 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位泳いでますね。
私はマシンの方が良いです。
20歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続だったら10分くらいが限界です。
マシンのほうがいいです。プールだと
準備などが大変なので。
28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。

25歳男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以上は泳いでますよ。
後半バテて仰向けでプカプカ浮いてるだけと行ったほうが正解ですが。
プールのほうがいいですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぃ|||||||||wwww
だいたい一時間ぶっ続けですよwwww
若いからかな?(はい、かなり失礼ですね)
そんな感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいです。 カナヅチなので。
マシンのほうがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ですね。
休み休み泳いだりしています。

23歳 女性

  • 回答者:hsi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分連続で泳げます。
プールの方が良いです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い問で30分程度ですよ。

  • 回答者:徹平 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る