すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子限定に質問ですっ♪

・顔<性格
・顔>性格
・どっちも
・どっちでもいい

の、どれがいいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 20:05:14
  • 0

並び替え:

質問は「どれがいいか」なので、「どっちも」以外の選択肢はあり得ません。
だって、顔も性格もいい子がいるのに、
顔はいいけど性格が悪い子や、性格はいいけど顔は好きじゃない子を、
わざわざ選ぶわけがないでしょう?
「どっちも」という選択肢を除外するなら、「顔<性格」を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
できれば
願うならですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも
よくばりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔>性格
なやむけれど、顔を選んでしまいがちです。

  • 回答者:いック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛いというより、
しぐさやちょっとした動きなんかが可愛い子が好きです。

性格は、とりあえずは裏がなければ・・・(笑)

付き合ったらあとは相性ですよね。顔も性格も関係なく。

  • 回答者:por (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は顔がいいだけど
今は、性格重視かな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
全世界老若共通。

  • 回答者:ryj (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺はどっちもやなぁ。

顔も性格も大切やと思うで★

  • 回答者:ゅうた (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも自分のことですが。

俺はー
顔>性格やけども、
どっちも派ですかねーw
なんか曖昧ですいません。。。
個人的にかわいいを優先してしまうので。笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔<性格

でも顔はある程度かわいいほうがいい

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、どっちもですね!!
 顔さえよくても性格が悪いとだめですし、
性格が良くても顔がだめならだめだし・・・・。

 やっぱり、どっちもがいいですね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも!
だけど、顔がかわいい子なら
性格がちょっと悪くても許せるかな・・・?w

顔≧性格かな;
性格悪すぎてもいけないけどね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも、ですね。

いくら顔がよくても性格が悪いと魅力ないし、
かといって性格さえよければ顔はどうでもいいということでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できればどっちも。

これがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
いいのに決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔<性格

どちらも大切ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもですね…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
もしも選ぶことができるのなら、ね。。。

  • 回答者:その名前は既につかわれています。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
顔よくて性格よかったら最高ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔<性格
どっちも
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「どっちも」です。
顔だけでも性格だけもダメでしょ。

  • 回答者:よくばり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです!でも性格は大事!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん両方必要です。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも。
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいいがいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・顔<性格
顔は普通であれば
性格のいい人がいいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも
顔だけ良くて中身最悪だったら興味ないし、性格がいくら良くてもドブスだったらやっぱり興味はない。
どっちも平均以上の子が理想。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも

になってしまいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも
欲張りだと思われるかもしれませんが、個人的にはどちらも重要なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔>性格
ですね
毎回見るから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも
・顔<性格
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいい
どっちかに決めても、いい方が嫌なこともあるし、その逆もあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「どっちも」です。欲張りです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもです。
欲張りなので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃもちろん、「どっちも」ですが、
どちらかと言えば性格です。

というか、顔ってやっぱり性格がにじみ出てくるような気がするんですよね。

整った美人というのじゃなくて、愛嬌のある子が好きです(顔も性格も)

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは「どっちも」ですね。

性格もよくてかわいいというのは・・・最高です☆

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも
です。。。

二兎を追うものは一兎も得ず
とは言いますが、、、
人間欲張ることも大事だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・どっちも です。
選べるのだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・顔>性格
ルックスは大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔>性格

はっきりいって面くいなのでwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る