すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
シチューでは何シチューが好きですか?
根菜では何が好きでその根菜を使った料理は何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-18 21:07:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

焼肉 サラダ 味噌汁 ごはん

ビーフ

大根・・・今ならおでん!

1月も もう18日かぁ・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレー
クリーム
大根 おでん
プリンター壊れました。

  • 回答者:ゴング (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの西京焼きと、野菜サラダと煮豆でした。
シチューは、牡蠣のクリームシチューが好きです。(食べたくなりました)
大根が好きですね。大根とホタテのサラダが好きです。

今日も寒かったです。仕事は忙しいし、給料は安いし....でも頑張ります!

  • 回答者:貧民 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーウドンを食べました
シチューはクリームシチューが好きです。
根菜では里芋が好きです。グラタンに入れるのがおいしいです。
今日は子供の赤本を買いに久々に街に出ました。ついでにいろんなものを買ってしまいました。

  • 回答者:どんぶり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナポリタンスパゲティとから揚げを食べました。
シチューはクリームシチューが好きです。
根菜はごぼうが好きで、人参と一緒にマヨネーズで和えたサラダが好きです。

今日はうちのわんこの4歳の誕生日でした。
夫と私、他に飼ってる2匹のわんこと共にお祝いしました。

  • 回答者:マロン4歳になりました (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉の生姜焼きとけんちん汁でした。

シチューではビーフシチューが好きです。

根菜ではゴボウが好きでゴボウサラダが好きです。

今日のけんちん汁にはコンニャクとシメジを沢山入れて
低カロリーにしました。
安心しておかわり出来ました。

  • 回答者:着膨れ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチヂミを食べました。
ビーフシチューが好きです。
牛蒡が好きで金平牛蒡が好きです。
今日は買い物に行きました。

  • 回答者:メイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、サラダ、味噌汁

タンシチュー

レンコン、筑前煮

夕焼けがとっても綺麗でした

  • 回答者:でん助 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、ビーフシチュー、野菜の煮物、冷奴です。
ビーフシチュー です。
大根です。煮物、おでん です。
今日は会議などあり忙しかったです

  • 回答者:たぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレン草の納豆和え、イカのゲソ焼き、マカロニサラダ
味噌汁で、ご飯を食べました。

ビーフシチューが好きです。

大根で、おでん、大根おろし、沢庵、切干大根、金平などが
好きです。
金平は、大根の皮とニンジンを使って作っています。

今日も天気が良かったですが、風が冷たくて外を歩いている
時は、マフラーと手袋が必需品でした。
鼻が冷たくなっていて、部屋に入って鏡を見たら赤鼻になって
いました。
温暖化が心配されていますが、この寒さでは温暖化どころでは
ありませんよね。
日本海側は大雪で、関東地方は乾燥注意報が出ていてカラカラ
です。
風邪を引かないように、外から帰ったら手洗いうがいをしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き

辛子高菜


佃煮(アミ)


です。



海鮮シチューが好きです!

ごぼうです。 定番のキンピラですね!


ここのところ周囲が慌ただしいです、ゆとりを大切にしたいです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、炊き込みご飯とキムチスープでした。
シチューでは、クリームシチューが好きです。
根菜では、大根がすきす。そのなかでもおでんが好きです。
今日も大変な1日でした。
明日もこの調子だと正直大変なので何とかなってほしいです。

  • 回答者:マジで疲れた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの煮付け
クリームシチュー
蓮根とごぼうのキンピラゴボウ
いつもどおりの平凡な日でしたね。
それが一番なのかもしれませんが。

  • 回答者:コロリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと鰈の煮付け、クリームシチュー
でした。
クリームシチューですね。
じゃがいもで肉じゃがが好きです。
今日たまたまシチューを作ったのでタイムリーな
質問でした。
クリームシチューはブロッコリーやじゃがいもとの
相性が抜群なので大好きです。

  • 回答者:クリーミー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐と餃子とサラダです
シチューはビーフシチュー
大根です おでんにする

そろそろ忙しくなってきました
仕事頑張りますよ~

  • 回答者:テカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ビーフシチューです。
蓮根で、きんぴらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと友人と飲みに出かけます。

  • 回答者:居酒屋で一杯・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずりだしできしめんを食べました。
クリームシチューです。
ゴボウが好きです。
キンピラゴボウとゴボウサラダが好きです。
昨日寝るの遅かったので眠い一日でした。
コーヒーばかり飲んでました。

  • 回答者:Made in Japan (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
美味しかったです。

クリームシチューが好きです。
ゴボウが好きでゴボウの天ぷらが歯ごたえあって美味しいです。
今日は何かと忙しく疲れました。天気だったので布団を干した途端雲が出てとりこんだり。

  • 回答者:レバー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
クリームシチューが好きです。
ごぼうが好きで、ゴボウのてんぷらがいいです
今日は忙しく、こき使われてボロ雑巾のようにヨレヨレになって帰ってきました。
くたびれたからもう寝ます。
お休みなさい

===補足===
すいません、うっかり匿名希望で回答しちゃいました。
byボロ雑巾

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ビーフシチューです。
蓮根です。 煮物が好きです。
今日も寒かったです。 明日は休みなので、サウナでのんびりします。

  • 回答者:ハイボール (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルシチ、カノーリョフ、ピロシキ、ウオツカ。
トマト味のシチュー。ボルシチもシチューのうちならボルシチが一番。
ごぼう。牛蒡飯。
雪かきで股関節痛める。歩行困難。ほぼ絶望的な状態。
昔はこんなことにならなかったのに。

  • 回答者:セミョーノフ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

肉野菜炒め

ビーフシチュー

大根で、おでん

色んな仕事が一度に舞い込んで頭がパンクしそうでした。
今日は早寝したいです

  • 回答者:ぺにー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る