すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時間がない朝、何を食べますか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2011-01-18 22:36:28
  • 0

コンビニでおにぎりを買って食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウィダーインゼリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチパックですw
味がいっぱいあっておすすめです。

  • 回答者:sae (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁を飲んでいます。

牛乳に溶いて飲んでいます。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトです^^

  • 回答者:tj (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に時間の無い時は、
バナナ一本とリンゴジュース。

もうちょっと余裕のある時は、
トーストとミルクティー。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイ食べます^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです!!牛乳かけてたべるやつです

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーだけで済ましてしまいます。

  • 回答者:tokky (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲むだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に食卓にあるものを食べます

  • 回答者:すけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあるものなら何でも口に入れる、もしくはコーンフレイクにミルク。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン。準備も洗いものもいらないです。

  • 回答者:まま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合は、時間がない朝は飲み物だけですませます

  • 回答者:野本 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが寝坊をしたら、卵かけごはんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け、もしくはパンをささっと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをなめて、お茶かオレンジジュースを飲みます。
食べないことも多いですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンか、昨日の夕飯の残り物か、冷凍食品ですね。

少ししか食べられないので、凄くお腹がすきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に醤油か味噌を付けて食べちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイト
ウイダーイン

ですかね

  • 回答者:ゆーやたま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がふくれるもの、ゆで卵などをたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンだけ食べますね。
食パンを焼く時間もなかったら菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の残ったご飯をチンして・・・・

お茶漬けで食べています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳です。
今は冷えた牛乳はちょっと辛いから温めたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトです^^

  • 回答者:手早く・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトと
焼いていない食パンを食べます。
とりあえず炭水化物と、お腹の調子を調えるもは必要と思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒー
のみですね。

  • 回答者:希望  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がない時はバナナを食べます。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボール
アメ
ハム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナや野菜ジュースを摂っています!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイダーinゼリーを食べていますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に良くないですが、抜いちゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとヨーグルト。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは食べて行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズブランとカフェオレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーに菓子パンを食べて出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトを通勤の車の中で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン(生のままチーズを挟む)と豆乳です。
早いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず野菜ジュースだけ飲んで歯磨きして
パンとかカロリーメイトを食いながら出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず野菜ジュースだけ飲んで歯磨きして
パンとかカロリーメイトを食いながら出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べます。
しかし、たまにパンがない時があるので
時間がないながらも、がんばってご飯をしっかり食べます!!

  • 回答者:sou. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンが置いてあるのでいつもそれを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は牛乳をかけて食べるシリアルをよく食べてます。
カルビーのフルーツグラノーラが好きでよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ3本と牛乳です。
美味しくて早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヨーグルトを食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯が多いです。

  • 回答者:ぺにー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトかロールパンを食べて出掛けます☆
どちらも常備してあります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にある菓子パンをレンジで温めて食べます。

  • 回答者:れんこん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンに
マーガリンをぬって
食べますね。

  • 回答者:edlk (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅をレンジで解凍して醤油で食べています。

  • 回答者:mobi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムを入れたりしてヨーグルトだけ食べます。
通り安く早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとか食べます。
カロリーが多いので・・・。

  • 回答者:時間を止めたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個かバナナ1本です。
どんなに急いでいても少しはお腹に入れる様にしています。

  • 回答者:大急ぎ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりか惣菜パンを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きしてある、カロリーメイト(缶)を飲み干して出かけます。
お昼まで何も食べないよりは、良いみたいですよ。

元々は、お腹をこわした時のための「病人食」用として
ストックしているのですが・・・・・・

  • 回答者:めけいぬ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかチョコレートです。
いつも買い置きしていますので、時間のない時の朝食や小腹がすいた時に食べてます。

  • 回答者:ハル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかチョコレートです。
いつも買い置きしていますので、時間のない時の朝食や小腹がすいた時に食べてます。

  • 回答者:ハル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作る時間がない時は買い置きしておった菓子パンをしたくしながらかじります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べるぐらいです
あとたまにバナナ食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルトを飲みます。
あと、もう少し時間があればカットフルーツを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は飲みます。
もう少し時間あればと一緒にバナナ食べます。
もっと時間あればヨーグルトか玉かけごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段殆ど朝食を取らないのですが、食べる時は栄養ゼリーが多いです。
手軽ですし腹持ちも良いので、時間のない時には丁度いいかなぁと。
あとは一口ぽいっと口に放り込めるようなものを入れておいたり、ということもあります(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのランチパックを移動しながら食べます。

  • 回答者:missi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのランチパックを移動しながら食べます。

  • 回答者:missi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵と醤油で、卵かけご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る