すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSは3D専用のメガネが必要なんですか?

  • 質問者:時間を止めることに成功!
  • 質問日時:2011-01-19 01:18:07
  • 0

3DSは、3D専用のメガネが
なくても大丈夫です。

  • 回答者:xx. (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いらないです。

メガネなしで見れるってCMでありましたからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なしです。有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないってCMで言ってました

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
裸眼で見れるみたいですよ

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSは3DS専用のカセットがあるのでそれで3Dになるんですよ!
なのでメガネは必要いりませんよ(●^o^●)

  • 回答者:かな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでの同様いりません。
私は持ってませんが、以前定規で3Dぽいやつありましたよね。あんな感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですよ^^
メガネなしで使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで見る限りでは専用メガネは必要ないですね。

それでも3Dに見えるって不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないらしいです。
でもわたしは片目が悪いので3Dにならなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSは、メガネがいりません。 裸眼でOKです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14466120100323

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないのが売りらしいですよ。
人によって見え方が違うので本体に調節できるようなつまみ
がついているみたいです。
実際に見たことはないですがすごいらしいですよ。

  • 回答者:NASA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用メガネは必要ないみたいです。(そこが売りなので)
本体側に見え方を調整するつまみ(でいいのかな)がついてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ではないっていうのがのが売り文句だったかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3D専用のメガネが必要でない3Dテレビも
ありますよ。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないっす。裸眼す。

  • 回答者:てんどー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません
裸眼で3Dを見ることが出来ます
でもまぁ本当に3Dみたいだったらいいんですけどねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの開発した、視差バリア方式(左右の目に異なった情報を伝えることが可能な方式)、右の角度から見左側の視差バリア(例えば柱が立っていて左からは見えるけど右からは見えない)右側の視差バリアる場合(例えば柱が立っていて右からは見えるけど左からは見えない)簡単に説明するとそう言うものと考えて良いです。
3DSの液晶シャープの説明
http://www.sharp.co.jp/products/device/about/lcd/3d/index.html

===補足===
書き忘れました。そう言うことなので、眼鏡なしの裸眼で、3Dの映像が見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、CMではメガネなくても嵐がビックリしながらプレイしてたような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のCMでメガネかけていなかったからいらないと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか必要なかったと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る