すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの総選挙の次の順位がどうなるか予想しましょう!

  • 質問者:せんとくん
  • 質問日時:2011-01-19 19:59:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

1.前田敦子
2.大島優子 
3.板野友美 
4.篠田麻理子
5.高橋みなみ
6.柏木由紀
7.渡辺麻友
8.小嶋陽菜
9.宮澤佐江
10.峯岸みなみ

去年の勢いをみるとあっちゃんが1位かなーと思います
ともちんはソロなど女性票が増えるかな。
あと映画効果でみいちゃんがあがってくるんじゃないかと思います。
5~7らへんが分かりません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっぱれ

並び替え:

1.前田敦子
2.大島優子
3.板野友美

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田敦子
2、大島優子
3、板野友美
4、高橋みなみ
5、篠田麻里子
6、渡辺麻友
あっちゃんがセンターじゃないとAKBじゃないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 板野友美
4位篠田麻里子
5位渡辺麻友
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜

カナ(´・ω・`♥)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 前田 敦子  やはりセンターはあっちゃんで!あとドラマなどもあったので
2位 大島 優子 あっちゃんとは入れ替わるかもです・・・・(順位)
3位 板野 友美 ソロデビューなど、人気もすごいので!
4位 篠田 麻理子
5位 渡辺 麻友
6位 高橋 みなみ
7位 小嶋 陽菜
8位 指原 莉乃
9位 宮澤 佐江
10位 松井 珠理奈 だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 板野友美
4位 渡辺麻友
5位 篠田麻里子
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜
8位 柏木由紀
9位 松井珠理奈
10位 宮澤佐江

やっぱりセンターはあっちゃんだ!という声が多い気がするので
次は1位と2位は逆転するかなと思います。
あとは やっぱりそろそろAKB人気もそれなりに落ち着いてくると思うので
「可愛いな~」 とか 「とりあえず流行りだし」 あたりでファンをしていた人たちが
離れ始めると思います。
となると その層は女性が多いと思うので
女性人気の高い麻里子さまは 若干落ちるのかなと。
やっぱり古くからの筋金入りのファンをしっかり掴んでいる
1期の人気メンバーは強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位あっちゃん
二位大島優子
三位ともちん
四位たかみな
五位まりこ様ですかね♪笑

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 前田敦子
2 大島優子
3 板野友美
4 渡辺麻友
5 高橋みなみ
6 篠田麻里子
7 柏木由紀
8 小嶋陽菜
9 松井珠理奈
10指原莉乃

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく、リアルな結果です。
麻里子様が下がってるのは、あるのかもしれません

やっぱり、1と2位が逆転ですかねぇ!!
 で、こじはるもすきなので、あがってるといいですね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 前田敦子
3 篠田麻里子
4 高橋みなみ
5 柏木由紀  以上

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,2,3位は一緒ですね。


いい線いってます

1位と2位が入れ替わると思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、そういってますよね

1前田敦子
2篠田麻里子
3大島優子
4板野友美
5高橋みなみ
6渡辺麻友
7柏木由紀
8小嶋陽菜
9峯岸みなみ
10河西智美
とりあえず10位まで予想しました^^

===補足===
麻里子様推しなので願いも込めて2位にしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。
あなたは、誰推しですか?

私は、こじはる推しです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る