すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天ツールバーを使用している方に質問です。

「ツールバーメッセージ件名でクリックでポイント」)のページで、
【ポイントと獲得メッセージ(オレンジ色の封筒】が表示されたことがありますか?
私は白色のお知らせ封筒しか見たことがありません。
皆さんはいかがでしょうか?

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2011-01-19 20:53:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

今のところ、『お知らせ』のみ、
『ポイント獲得メッセージ』は届いていません。

山分け企画が少し減っている様な気がするので、
代替企画なのかと思っていましたが、
少々、見切り発車的な企画に感じますね。

  • 回答者:やはり…。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オレンジ色の封筒は一度も見たことがありません。
私のところに来るのも白色のお知らせ封筒ばかりです。
どんな風なのか気になるので見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。

珍しいなと思いました。

  • 回答者:いま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白色のお知らせ封筒しか見たことがありません、
オレンジ色の封筒を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて見ました
得した気分になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ見ました。レシピのメールでした。
一覧で見ると今までに合計3通来ていたようですが見逃していました。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めてみました。1Pでした。毎回?かと思いましたが、たまになんですね。
infoseek TOPのくじ(右上)もまだあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見た事がないです
見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。
見てみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけありました。
一覧を見たら(楽天からのメールのURLで)
他にもあったようなのに、気付きませんでした。
さかんに宣伝してる割にはポイントつきメッセないですよね。

  • 回答者:小さいウィンドウが開きます (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ポイント付きメッセージがある事を楽天からのメールで
知りました。

昨日は、1件ポイント付きメッセージがありクリックしました。

メッセージ履歴を見た所、2件期限切れのメッセージがあったことも
解りました。
もっと早く、メールで知らせて欲しいと思いました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、初めてオレンジのアイコンを見つけました。
嬉しくて即クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回見たことがありますよ。
クリックしてクリックポイントももらえてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝している割に一度も見たことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されたことないです。
見てみたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
なんだこないジャンと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
なんだこないジャンと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認できるページがあり2通ありましたが
1通だけポイントもらえてました。
楽天レシピのです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけ届きました。
楽天レシピだったかな?
登録でポイントもらえました。

  • 回答者:ペン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まだ見たことないですねえ。
探してみましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。でも見忘れるときが多かったので
楽天ツールバーメッセージ履歴の
方が見やすくて良いですよ。
その当日のしか押せないんですが過去の履歴も見れます。

楽天ツールバーメッセージ履歴
http://msg.websearch.rakuten.co.jp/view/AllMsg

  • 回答者:ewjrfe (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、過去に3回届いています。
最近では、2011/01/16 10:00 -に届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見に行きますが無いですね
念の為に白色でもクリックだけはしてきます

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る