すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日が連休最終日の人も多いと思いますが、

ゆっくり過ごしますか?
どこかへ遊びに行きますか?

  • 質問者:もっと休みたい
  • 質問日時:2008-08-17 06:23:42
  • 0

今日は、ゆっくり過ごします。
買い物に、少し出かけるくらいです。
8時からは、女子マラソンを見ます。
野口が出れなくなったので、メダルは
余り期待できませんが、応援します。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめての御礼で失礼します。

今日は天気のせいもありますが、ゆっくり過ごす方が多いようですね。
中には連休のない方や、これから夏休みの方もいらっしゃいましたね。

私は地域の清掃活動や買い物で、なかなか忙しかったです(^^;

皆さん回答ありがとうございました。
1番最初に回答下さった、ジョウ3さんをベストにさせていただきました。

並び替え:

ゆっくり過ごしました♪
明日から仕事です。朝起きられるかなぁ(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからちょっくら遊びにいきます。
でも帰宅は昨日までよりは少し早めにします。

  • 回答者:ちょっとそこまで (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局1日家にいました
天気も悪いし・・・・・

あと2日位夏休みが欲しい・・・・・です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゴロゴロしてました。
暇すぎました。

  • 回答者:ヒッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休に色々出掛けて疲れたし、明日からに備えてゆっくりします。
早いですよね〜....休みなんてあっという間。

  • 回答者:リーマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行こうと思ってましたが天気が悪くてあきらめました。
今日は家でゆっくりしてます。

  • 回答者:宮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、女子マラソンをみてがっかりしたので、外出しようという意欲がなくなってしまいました。

おそらくこのまま夜までオリンピックを見続けるものと思います

  • 回答者:AJP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり家にいます。
お盆は近場しか行かないです

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりします。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり休んで明日からの英気を養います。

  • 回答者:かすみさんた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日から3日間お盆休みです。
海に行く予定です。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過ごします
いや、お盆中はずっとゆっくりです

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過ごします。

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過ごすつもりです。
午前中は女子マラソン、その後は高校野球の準決勝を見る予定です。
午後はダラダラ、ゴロゴロして、今年の夏休みも終わりだろうなぁ。

  • 回答者:Rock (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり過ごしたいと思います。ビデオやテレビを見て過ごす予定です。

  • 回答者:きねっち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけたので、今日はオリンピックでも
見て家でのんびりしてます。

  • 回答者:KOMERI (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびり過ごす予定です。
が、母親に「買い物に連れて行って!」と迫られているので出かけないといけないかもしれません。

  • 回答者:fuji (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世にいう大型連休はありません。
今日は家の片付けなどして、買い物に行くくらいです。
買ってきてまだ読んでいない本を読んで過ごします。

  • 回答者:連休欲しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る