すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのおススメの美容液やクリームを
教えて下さい。

===補足===
極端に高くない商品でお願いします。

  • 質問者:美白
  • 質問日時:2011-01-19 23:11:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

SK2のスキンシグネチャーは確かにいいですが、少々お値段が高いのでたっぷり使うにはちょっと・・・と思いがちなので、私は最近韓国コスメを愛用しています。
雪花秀という美容クリームが凄く良くて今ハマっています。
ニキビができにくくなった、方の毛穴が目立たなくなったなど、満足度の高いものです。
肌に合わなかったら嫌なのでおためし品を購入したのでとってもお得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIVEAかな???

一番、肌に優しくて好き。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームでしたら
ナサが開発したという奇跡のクリームと言われている
ドゥラメールモイスチャークリームです
60mlで3万以上はしますが素晴らしいです
秋冬は欠かせないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2のスキンシグネチャーがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る