すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デジカメで撮りたい風景、どういうものがありますか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2011-01-19 23:32:54
  • 0

野良猫が日向ぼっこしている姿をあちこちで撮りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外国の町並みや庭園、田園を撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がとりたいのは

お花畑、きれいな色合い。

カラフルのものが好きです。

情緒あふれる街並みも好きです。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山が趣味なので
山の風景を撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生まれた田舎をしっかりと撮っておきたいです。

  • 回答者:匿川 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街のおかしな風景、面白いもの、看板や建物など。
結構探せばあるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日の時にながめる海ですね
または、富士山がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路地裏です。・。・。・

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた青い空とか
きれいな夕日ですね^^

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日の出!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラが・・撮りたいですねぇ・・・今は無理だけど・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、雪山をバックに満開の早咲き菜の花畑を撮りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花を撮りたいです。チューリップ畑が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日が撮りたいですね

それと富士山

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼け空です。
さびしげな感じが漂うように。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山のときの経過写真です。山頂よりも途中に綺麗な風景が見える山があるので。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山です。
毎年1回は見に行くようにしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね
今の季節の日本海で波しぶきを撮影してみたい。
寒そうだしカメラが潮風で痛まないようにしなくちゃいけませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪がかかった富士山です、晴天の日に!

  • 回答者:②ほ日 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壮大で優雅な風景です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景です。
持っているデジカメが古いので、なかなか思うようには綺麗に撮れませんが、
自転車に乗って行けば、綺麗に見えるところはあるので、写真に撮っておきたいです。

あとは桜の時期には、桜並木も撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の手が加わっていない大自然です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自然がいいですね。
今だと雪景色をいろんなところで撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岳地帯を撮りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然、海、空ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空。

水色がすきなので、よく撮ります。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり山・海・川

でも、ただ撮るだけじゃなくて海のなにが撮りたいのか、山のなにが撮りたいのかによって風景などが変わるのでコレといったものはないです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日(12月)天候が悪かったせいで撮影できませんでしたが、
撮ってみたいのは月食。

風景ということなら、
正確には月食の状態の月が浮かんでいる夜空の風景ですね。

あとは月明かりに照らされいる雲がところどころに浮かんでいる夜空。

どちらも三脚を立ててカメラの露出とかいろいろといじらないとなかなかうまくは撮れないと思いますけど挑戦してみたいです。

(ちなみに、金星と三日月が並んでいる夜空を撮ったことがありますが、
コンパクトデジカメで撮ったのでうまくいきませんでした。)


夜空以外なら野鳥がいる風景。
できれば街中ではなかなかお目にかからない猛禽類がいる風景を撮ってみたいですね。
林や森の中でちょっとだけ光が差し込んでいるような幻想的なものならなおいいです。


参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝、雲、富士山、建物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったらスカイツリーを撮りたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







夕焼け

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃の瞬間を撮りたいです。

富士山とかスカイツリーとか珍しくない物は撮りたくありません。


トルネードが家を壊していく瞬間とか誰かがモノを盗んでいく瞬間とかを
撮りたいです。

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら「雪山」を撮りたいです。

  • 回答者:仙丈 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が少し積もった富士山が撮りたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の写真をとりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山を撮りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリー
富士山
をとりたい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る