すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

楽天で買えるチーズケーキで、一番おすすめのものを教えてください。
レアかベイクかなどタイプにはこだわりません。
たくさんありすぎてどれを選べばいいのか迷っているので、
皆様のご意見をぜひ参考にしたいです。

  • 質問者:チーズ大好き!
  • 質問日時:2008-08-17 06:35:43
  • 0

並び替え:

アリスの焼きチーズケーキ、おススメです。

  • 回答者:まいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パティスリー クイーン・アリス」のことでしょうか?
残念ながら、現在店舗の改装中のようで、見られませんでした。(T_T)
また後日、見てみますね。
ご紹介、ありがとうございました!

まるたやのチーズケーキが美味しいです!!

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるたや、人気ですねー。
さすがランキング1位、といったところでしょうか。
ランキング1位でも、不評のものもあったりしますが、
ここは当たりみたいですね。
今度試してみます。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

浮気しても必ずまるたやのチーズボックスに戻ります。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2層になっているのですね。
サワークリームというのがさわやかそうでおいしそうです。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

わたしのお気に入りはここです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha_t/


抹茶とほうじ茶のハーフのチーズケーキがおいしいです。
母と両側からスプーンでお互いせめたら僅か10分たらずで
完食です(笑)

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうじ茶のチーズケーキまであるんですね。びっくりです!
どんな味なのか想像がつきません。
今度試してみたいと思います。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

お土産で買ったのですが横浜夢本舗のチーズケーキはやわらかくておいしかったですよ!缶にはいってて見た目もいいしお土産には喜ばれました!

  • 回答者:ricchan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのお店にはいろんなチーズケーキがあるのですね。
野菜入りとかチーズタルトもおいしそうです。(^.^)
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

佐野洋菓子研究所のチーズケーキ
私はここのチーズケーキが今まで食べたチーズケーキの中で一番好きです。
冷凍で届くので冷蔵庫で半解凍にした状態で食べるのが美味しいです。

http://www.sanoyogashi.com/fs/sanoyogashi/holecake/bakedcheesecake/

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デンマーク産のナチュラルクリームチーズを使っているのですね。
写真で見ると、本当になめらかそうですね。
今の時期なら完全解凍でなく半解凍でもおいしそうですね。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

オーダーチーズさんの『パルミ』はどうでしょう。
名前の由来は原料の「パルミジャーノ」。
ケーキ店でなくチーズ屋さんがプロデュースしたチーズケーキ。
この店のチーズはどれも美味しいです。

  • 回答者:みなみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ専門店のチーズケーキなんですね。
きっとおいしいでしょうね。
ここなら他のチーズと一緒に注文することもできそうです。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

岩手県トロイカのベイクドチーズケーキ。
ここ十年程、これ以上の物には出会っていません。
但し、甘い物は別腹が通用しないとか、食事代わりになるとか言う人も存在する重さが。
物理的にも重いですが。

  • 回答者:トロイコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベイクドなのにレアみたいなんですね。
確かに写真でもベイクドに見えない。。。
今度食べてみたいと思います。
おいしそうなチーズケーキのご紹介、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る