すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大政絢ちゃんの事
どう思いますか??

年齢 ・ 性別 もお願いします!!!

並び替え:

ヤマトナデシコ七変化や、メイちゃんの執事にでていましたよね♪

キレイな方だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとおもいません。

37歳 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。

いいなと思えます。

30代の女性。

  • 回答者:恋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとおもいます。
30代女

  • 回答者:gf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの大和撫子七変化の印象が強い子ですね。(子供と一緒に見てました)
まあカワイイと言うかキレイな印象があります。

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はあんまし好みじゃないです

15 男

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいし
スタイルいいし
髪もサラサラだし。
理想の女の子って感じかな!!

10代 女

  • 回答者:xx. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。でも、すなこの印象が・・・ 14歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前 しゃべくり007に大政絢ちゃん出てました^^

とってもキレイで19には見えないなぁ~っと思いました

ドラマの方も見てますが結構演技上手いし

スタイルも抜群だし 憧れます

高2 女子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
もう少し年齢を重ねたら美人、綺麗という印象になると思います。
将来的にも楽しみな方ですね

女 35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイ、美人だと思います。
25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいでスタイルも良くて憧れます。
30歳 女性

  • 回答者:まさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な子だし、さわやかなお色気もありますね。
41歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
美人!!

14.女

  • 回答者:Runa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗でスタイル良くて最高だと思います
Seventeen卒業しちゃって残念です・・・

16歳・女

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でかわいくてだいすきです
新しくノンノのモデルに加わって嬉しいです

女 18歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルよくて綺麗だと思います。
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもきれいでかわいくて好きですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイで美人だと思います。
美咲№1に出ていて、すごく美しいって思いました!
あと声も好きです^^
12歳、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 男性

体もスリムでスタイルのよさがすきです。

「かわいい」よりも「キレイ」系だと
私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな子だな~と思いました。
凄く眼力があって羨ましいです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人系だと思います。後は木が強そうです。
23歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルは良いし美人だと思います

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はキレイな子だな、と思いましたが、
今はなんとも思いません。

ところで、気持ち悪くて学校休んでるんじゃなかったっけ?

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしい感じがしますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤマトナデシコ七変化」で初めて知りました。
美人でステキですね。どんどんドラマに出てくると思います。

20代 女

  • 回答者:よっしー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル出身だけあってスタイルがよく可愛い女優です。
昨日のグータンヌーボでは、長谷川潤さんや佐藤かよさんらお姉さん相手に臆せず話して
天真爛漫な感じがしました。
35歳、女。

  • 回答者:江角 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人びていて、キレイな子だなと思います。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な子ですね。ちょっと艶っぽい。
名前が厳つくて固っ苦しいくて男っぽい。

40代男

  • 回答者:てれびずき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくてキレイで
スタイルがいいですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な感じがします。
黒髪が似合いそうです。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います^^
20代男性

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に力があると思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る