すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同窓会などで、以前は何とも思っていなかったのに何十年かぶりに会ったら何か少しいい女になっていたら声をかけてみたいももですか?それとも昔好きだった人目当てで主席してその人と会話したいですか?とりあえず久しぶりに会っていいな~と思うのはどんな女性ですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-01-20 15:36:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昔の同級生にあうと「お前」とか「こいつ」とか呼ばれ、、、
私達ってそんな仲だっけ?って人が何人も、、、、
回答ありがとう御座います

今、イイ女がいいですね。
卒業して今までの生き方が彼女をキレイにしたんですから、
興味もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり女性が幾つになっても綺麗でいたいって思うのは
自然な事なんですね
回答ありがとう御座います

並び替え:

むかし好きだった人にあってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初恋の人はいつまでも特別ですよね
回答ありがとう御座います

そうですね、そう思います。
昔はパッとしなかったのに
少し化粧してオシャレになってると
ギャップでいいなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧は化けますものね
回答ありがとう御座います

片思いだった人ですね。
それで、「実は好きだった」と言って、相手の反応が知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこをはっきりさせたいのですが、その当時は気配さえなかった人が同窓会でいきなり3人くらいに告白されたのですが、それってからかってなの?本気なの?ってそこが知りたい
回答ありがとう御座います

同窓会では初恋の人だった人に会いたかったです。
わざわざ新幹線で行きましたが
初恋の人は美容師になったようで仕事で会えなかったですね。
他はよく喋っていた女友達とずっと喋ってました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念でしたね。次回を楽しみにしましょうか?
回答ありがとう御座います

弟が同窓会で再会した人と結婚をしました。
以前はポッチャリしていたらしいのですが、10年ぶりに会った時は
自分好みのスレンダー美人になっていたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり男性は痩せている人の方が好きなんですね
回答ありがとう御座います

前者ですね。
その時に「あのころの自分の印象はどうだった?」と聞きたい。

  • 回答者:特命 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
回答ありがとう御座います

今良い人の方が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい女になってた、ほうです。
話しかけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手も話しをしてくれるのを待ってるかも、、、
回答ありがとう御座います

昔片思いだった人にあってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者がいいです

今が大事。、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者がいいです

今が大事。、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者のほうですね。大人になると、子供のときの面影が残っている人と、まったく残ってない人のどちらかになると思います。
「あんた誰?」ってくらい可愛いと、二人で一緒に飲みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約30年ぶりくらいに会いましたが、全然変わってないと言われ昔は会話なんてしなかった人が以前からの親しい旧友のような口ぶりです。昔はそんなに話づらい雰囲気だったんでしょうか?
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る