すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

RADの曲でいいのありますか?
ふたりごと、有心論、トレモロ、は知っているのでこれ以外でお願いします><

並び替え:

個人的に一番は、おしゃかしゃまがいいです。

オーダーメイドもいいですね。

  • 回答者:Butto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「25コ目の染色体」
「セツナレンサ」
「おしゃかさま」
「最大公約数」
この辺りも代表曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしゃかしゃま」
かっこよくて好きです

「いいんですか」
覚えやすいし、ノリがよくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いいんですか
・最大公約数
が好きでーーす!!

  • 回答者:フリスビー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛し、me me she が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・05410-(ん)
・4645
・おしゃかしゃま
・me me she

が好きです!!

  • 回答者:xx. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛し」
歌詞がめっちゃ好きです

http://www.youtube.com/watch?v=DzfEbxJtFZs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃかさまです
初めて聞いたときは
すげーいい歌
だと思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは
☆)05410-(ん)
☆)Me Me She
☆)遠恋
☆)いいんですか?
☆)叫べ
☆)ます。
が好きですね(*´Д`*)
他にも沢山いい歌があるのでいろんな曲を
聞いてみてください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新曲のDADAや、ハイパーベンチレイション等が、その三曲とはまた違った雰囲気で良いと思います!オススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーダーメイド/おしゃましゃま/One man live/ソクラティックラブ
ふたりごと 〜一生に一度のワープver. /ギミギミック/ 夢番地

とかとかがすきですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃかさま
DADA (新曲)
いいんですか
メルヘンとグレーテル

私の好きな曲です!!

  • 回答者:らっどおおおお (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『最大公約数』と『4645』が好きです。

  • 回答者:ew (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

me me she が大好きです。
あと、俺色スカイという曲も心に響きますよ~

  • 回答者:p (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
聴いてみますね^^

祈跡
http://www.youtube.com/watch?v=gNk6_9bDLjY&feature=related
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画までつけていただきありがとうございました!
聴いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る