すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

BLが好きな人に聞きます。BLが好きになったきっかけとか好きなところを教えていただけると嬉しいです(^0^)/

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-01-20 17:35:32
  • 0

並び替え:

きっかけは小学生のときの友達です
BLは二次元だけではなく現実世界でも通用すると思ってます^p^
学校とかで男子がいちゃついてるのを見てニヤリとしたりしてますww
ちなみに私はBASARAとかイナズマイレブンが好きですね・・・
関係ありませんがww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に薦められて読んでみたら私のほうが
いつの間にかはまっていました。
今ではBL本を自分で描くぐらいまではまっています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は姉の影響です
姉が持っていた漫画をこっそり読んだのがきっかけですね
それから腐向け動画をよく見るようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き~まではいきませんが、最近は、「JIN」ですね。
 カテゴリー別になっていて、自分の好みで選べます。

 少女漫画読んでた頃に好きな漫画家が今で言うBLっぽい物を書いていて一時、読んでました。
きっかけは、活字好きで、小説サイトを探していたのが、結果BLに行き着いたわけです。

 数あるBLの中では「赤の王、青の王子」が好きですね。

  • 回答者:PC小説 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る