すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

デジタルパーマって傷みますか?

普通のウェーブパーマは朝のセットが大変ですよね。。。。?

ストレートばかりかけているのでわからないのですが、
一番朝楽で綺麗に決まるのはやっぱりストレートでしょうか?

皆様どうですか?

ショートが一番いいとは思うのですが、
髪を伸ばしているので、お勧めあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 18:17:45
  • 0

並び替え:

通常のパーマよりは痛まないと思いますが、通常のパーマは濡らせばカールがよみがえるのでセットという面では楽かも。

  • 回答者:ぶり~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷みにくい と言いますが 私は傷みました。
クリクリにしたからかな~^^;
デジタルは 乾かす時に手で形が付くので簡単ですよ
立て巻きがキレイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルパーマをして2年くらいですが傷まないです。
軽めのボブスタイルにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジパはやはり痛みますよ
朝綺麗に決まるのはストレートですよ。
ただ変化が付けられないので面白みもないというのは分かります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年デジタルパーマをかけたものです
確かにデジパーは朝のセットも軽くドライヤーするだけでいいし
普通のパーマよりも強くかかるので
けっこう何カ月も持ちます
でもその分やっぱり普通のパーマより痛みが激しいです
いま髪の状態が良くて
かけた後も毎日しっかりケアができるんだったらいいと思いますよ

いまダメージが気になる髪だったら
やめておいた方がいいと思います
なにもかけないでその日の気分で巻くとかストレートにするとかも
気分が変えられていいと思います
わたしはパーマが取れてから毎日巻いていたので
巻くのに慣れて10分かかりませんし
朝も楽です

普通のパーマもそんなに大変じゃないと思いますよ
霧吹きみたいのに水を入れて吹きかけて乾かすだけで大丈夫なので

そのひとの髪質にもよるので
なんとも言えないんですが
似合う髪形が見つかると良いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る