すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、バレンタインデーの日に、同僚がいつもよりおしゃれな洋服だったりすると、バレンタインデートだなってピンと来るものですか。
その際、羨ましく感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 19:10:44
  • 1

きますね(笑)
同僚というか私の場合は高校生なので、周りは余計にそういうことに関して意識しておしゃれしてくるんじゃないかなぁ。
私の場合は羨ましい、というよりは幸せそうだなーとぼんやり感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンときますが、そう言う人って見かけないですねぇ、別の所で着替えているかバレンタインデートはないかどちらかです。
羨ましくは思わないです。
ちゃんとカレシはいますから。
ただし仕事がお互い忙しいからバレンタインデーの前にデートします。
カレシの誕生日が2/2だからバレンタインと誕生日と一緒にお祝いしちゃいます。
そうすれば時間と経費が1回分で済みますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとはきませんし、羨ましいと思ったことはありません。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ピンときますよ。
羨ましく思うこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときます。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりピンと来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとはこない(間違っているかもしれないので)ですが、そうなのかなーとは思います。
当然、羨ましいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりぴんとこないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときますね。
羨ましいとは思わないですね

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときます。
ちょっぴり羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときますよ。
羨ましいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来ます。
ものすごく羨ましく思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねいつもより華やかだと何かあるなと思います。
羨ましくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですね
カップルはどこにでもいてお洒落はしていますから

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりピンときます。
デートはバレンタインデーの時だけでは無いので、特に羨ましいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。羨ましいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なのでそれはピンときます。
羨ましいとは思わないです。
私にもそういう時がありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーンときますね。
羨ましく感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はバレンタインデートしたことないので
そうなんだ。羨ましいなと思いますね。

  • 回答者:ekj (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る